FC2ブログ
 
■プロフィール

hirodog

Author:hirodog
こんにちは!
hirodogと言います(^-^)
ブログを見て頂きありがとうございます(^-^)

クンニと舐める事と女性が感じてる姿を見るのがが好きな性癖を持ってます(^_^;)

エッチとかで挿入よりも、女性に気持ちよくなってもらう事が好きなんです(*^^*)

クンニには時間をかけますが、クンニだけではなく、足の指先など他の所も舐めて気持ちよくさせたいと思ってます(^-^)

これからいろんな体験談を書いていきます(^-^)

山口県近郊でしたら舐め犬としてお伺いしますよ(*^^*)
まだクンニをされた事がない方やオナニーの代わりに使いたい方や話しだけでもしてみたい方は気軽にメールしてみてくださいね(^-^)
但し、18歳以上で!上は60歳くらいまででお願いいたします。
後、清潔に気を使う人でお願いいたします。

簡単なプロフを

住所:山口県
年齢:43歳ですが、いつも30前半に見れれます(^_^;)
身長:170
体重:58
趣味:ドライブ
職業:店長には見えない店長です(^_^;)

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■舐め犬カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
愛撫(ペッティング)について(^-^)
今回は体験談ではなく最近、会うのにお金はかかりますか?とか会うにはどうしたらいいんですか?というメッセージやコメントが多いので、ちょっとhiro dogのブログの紹介と愛撫について書こうと思います(^^ゞ


まず、会うのにホテル代も含めてお金は1円も頂いてません(^-^)
中には逆風俗みたいに思ってる方もいますが、お金はかかりませんよ(^-^)

但し、毎週やそれ以上に会いたいと言われたことがありますが、その時はホテル代などを負担してもらう事もありますが(^^ゞ

後、遠方の方からのメッセージも多いのですが、基本的には山口県近郊とさせてもらってます(^^ゞ

プレイ内容も話し合って決めます(^-^)
処女の方はもちろん主婦の方もキスや挿入は無しで、クンニだけという人もいます(^-^)

反対に本当にエッチが好きで会うと1日中、ホテルにいて、エッチの回数も凄くなる方もいましたが(^^ゞ

体験談も書かれたくない方も結構いますので、書かれたくない方は書きませんのでご安心を(^-^)


ちなみに、クンニや愛撫はもちろんですが、キスが好きな方は大歓迎です(^^ゞ
キスだけで何時間も出来るくらいにキス好きなので(^^ゞ

本当にキスが好きな方、キスデートしてみませんか?(^^ゞ



気になった方はコメント欄にメールアドレスを貼りつけるか、メールフォームからメールをもらえたら、メールします(^-^)
あっ!メールだけの方もいらっしゃいますよ(^-^)



で、話しが変わりますが、メッセージやコメントで本当に愛撫に満足してない方が多いんです(^^ゞ

男性は何をしてるのでしょうか?(・。・;
自分だけ気持ちよくなって、射精したらはい!終わり!ですか?(・。・;
ここで男性に質問!


「愛撫」(ペッティング)


愛撫(ペッティング)というこの言葉でどんなプレイを思いますか?(^^ゞ



キスして乳首をちょっとだけ触って舐めて、膣を指で少し触ったらフェラしてもらう!



ブブ~(・o・)
それは愛撫とは言えませんよ(・o・)

そんな事では女性の性器は濡れません!
そんな状態で入れたら、女性は痛いだけで、あなたへの気持ちも冷めますよ(・o・)


なぜ、女性の性器が濡れるかを知ってますか?
女性の性器が男性の性器をスムーズに入れれるようにする為ですよ(^^ゞ

だから、エッチの前にお互いの気持ちを高めて、お互いに気持ちよくなって、エッチする(^^ゞ

これだけの事なんですよ(^^ゞ

ちなみに日本人のエッチの平均時間は20分だそうです(・o・)
内訳は愛撫は10~15分で、挿入時間が3~5分だそうです(・o・)

愛撫時間が10分?(・。・;
それって何もしてないのと同じでは?(・。・;

女性の皆さん!そんな愛撫で満足できるわけないですよね?(・o・)

出来ないという人は拍手ボタンを(^^ゞ

男性陣に対して見せてあげましょう(^^ゞ
なんてね(^^ゞ


とりあえず、女性は男性の性欲を満たす為の物ではないんですからね(・o・)

ちなみにhiro dogはエッチをする時は最低、3時間は必要です(^^ゞ
一回のエッチで終わりというのも嫌なんですよ(^^ゞ
とりあえず、ホテルにいる間はずっと、抱き合ってたいので(^^ゞ

キス好きならずっとキスしてますけど(^^ゞ

後、会った人にはよく言われるのが、こんな優しい愛撫やエッチは初めてと言われます(^^ゞ

よほど、適当にされているんでしょうね(^^ゞ

あっ!そういえば愛撫の仕方によって、今まで感じなかった人が急に感じ始めたりとかもありますよ(^-^)
それはまた体験談の中で書きますね(^-^)


それでは最後に男性の皆さん!

たまには時間をかけてとにかく、優しい愛撫で優しいエッチをしてみませんか!(^-^)

次回からはまた体験談に戻ります(^-^)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

アダルト 出会い クンニ 愛撫  | 22:11:48 | コメント(11)
愛撫体験談(・。・)28歳のシングルマザー
今回は28歳のシングルマザーの方の体験談です(^^ゞ

今までクンニされた事が無いので、体験してみたいとの事でした(^^ゞ

元旦那さんは舐める所か愛撫も無かったそうです(・o・)

体験談を読んでてどうしても、体験してみたいとの事(^^ゞ

とにかく、少しでも早く会いたいと言われまして(^^ゞ
でも、できればお互いの事も知った上で会いたいので、彼氏彼女みたいな数のメールを数日でしました(^^ゞ

彼女(Nちゃん)さんは、とにかくキスだけはして欲しいとの事で(^^ゞ 
なんか、キスが無かったらなんか今までしてきたエッチみたいに、やって終わりみたいな感じなので、恋人みたいな愛撫をお願いしますとの事(^^ゞ

もちろん、キス好きなので大歓迎です(^^ゞ
キスだけで何時間でもできます(^^ゞ

で、会う事になり駅で待ち合わせました(^o^)
今日も子供の迎えがあるから14時までしか会えないんですと言われてたので、朝から会う事に(^^ゞ

駅について連絡すると、シングルマザーには見えない可愛らしいNちゃんです(^^ゞ 
本当に?と思うくらいに(^^ゞ

とりあえず車に乗ってもらい、近くのコンビニに寄ってからホテルに向かいます(^_^)

ホテルについて、ソファーに座って話しをして目があったので、キスをすると待ってましたかのようにディープキスを>^_^<
嬉しい>^_^< 
今までいろんな人とキスしましたが、Nちゃんのキスはなんと言っていいのかわからないくらいに、気持ちいいキスなんです!
密着度が凄いキスで、このキスなら1日中でも出来るかもと思ってしまいました(^^ゞ
キスをしてると、Nちゃんが「今日はあまり時間がないので、とりあえずシャワーを先に浴びていいですか?」と言われたので「一緒に入ります?」と冗談のつもりで言ったら顔を赤くして「えっ?いや…恥ずかしい…でも…」と(^^ゞ
どっちともつかない答えだったので「一緒に行こ♪」と言うとNちゃんは小さく頷きました(^^ゞ

手を繋いで行くと「なんか…恋人みたい…元旦那でもこんな事した事ないのに…」
旦那さんと手を繋いだり、一緒にお風呂も入った事はなかったそうです(^^ゞ

もったいない(^^ゞ
一緒にお風呂に入るのがいいのに(^^ゞ

で、お互い服を脱ぐとNちゃんが「やっぱり恥ずかしい…」と言うので、キスをしながら抱きしめてあげました(^^ゞ 
そのまま、お風呂に行きシャワーを浴びて、貯めてた湯船に浸かると、Nちゃんが「キス…凄くよかったです…」と言ってきたので「Nちゃんのキスこそ、めちゃめちゃ気持ちいいキスだったよ」と言うとNちゃんが「私も嬉しい!」と言ってキスしてきたのでまたディープキスの始まりです(^^ゞ
すると、Nちゃんが「もうベッドに行きたい…」と言うので、ベッドに行く事に(^_^)

ベッドでまたキスから始めて行きます(^_^)
すると「あ…ぅ…」と吐息が(^_^)
普通なら、ここからうなじや首からとキスしていくのですが、Nちゃんは手を取ってアソコに持っていきました(^^ゞ
すると、アソコが凄い事に(^^ゞ
大洪水です(^^ゞ
「Nちゃん、どうしたの?これ?」と聞くと「キスだけで気持ち良くて…だからもう触って欲しい…」と言われました(^^ゞ
そんな事なら…もう舐めちゃえ!とすぐに舐める事はしないhiro dog です(^_^)

今度は両手を頭の後ろにまわして抱きしめてのキスを始めました(^_^)

するとNちゃんも凄い勢いでキスしてきました(^^ゞ
で、しばらくして、そこからいつものように少しずつ下りて行く事に(^^ゞ

首から胸に行き、また登頂を目指すように下から少しずつ舐めていきます(^_^)
すると「あ…ぅ…あ…」と少しずつ吐息もあがってきます(^_^)
で、乳首が近くなると下がって行こうとするとNちゃんが乳首をわざと口に持ってきました(^^ゞ
「反則だよ!ま~だ」と言って口を離すと「いやん…早く…お願い…」と言われましたが、また下から舐めていきます(^^ゞ
で、乳首の周りをベロベロと舐めると「あ…あ…あん…気持ちいい…」と(^^ゞ
まだ乳首は舐めません(^^ゞ
反対の乳首も同じように、下から舐めて乳首周りを舐めます(^_^)
で、ここで乳首をチロッと舐めるとビクンとさせて「いや…あん…いや…」と(^^ゞ
そこからは反対に乳首責めです(^^ゞ
「いや~気持ちいい~あぁぁぁ…もっと…」
口にふくめたままディープキスをする感じでベロベロと舐めていきます(^^ゞ
「あぁぁぁ…あん…いや…あぁぁ…」
と吐息も絶頂に近くなってきます(^_^)
また、少しずつ下がって恥丘まできた後、次は足を舐めるのですが、メールでのやり取りで足を舐めるのだけはNGでと言われてたので、今日はそのままアソコを舐める事に(^^ゞ
恥丘から太ももに行くと、やはり大洪水で大陰唇を舐める時にはびちゃびちゃでした>^_^<
なので、綺麗にしながら舐めます>^_^<

ちょっとしょっぱい感じでしたが、美味しく頂く事に(^^ゞ
ビラビラを舐めてるとNちゃんは腰を動かして、どうにかクリトリスを舐めてもらおうとしてきます(^^ゞ
それを避けながらビラを舐めてると、一段と興奮したのか、反対にラブジュースが溢れてきました(*_*)
Nちゃんが「早く…舐めて…お願いします…」と言うので「何を?」と意地悪質問(^^ゞ
Nちゃんも「アソコを舐めてください…」と言いましたが「アソコではわからないよ。誰のどこを舐めるの?」とまた意地悪質問(^^ゞ
するとNちゃんが「お願いです…Nのクリトリスを舐めてください…」と赤顔で言ってました>^_^<
可愛い>^_^<
お望み通りに舐める事に>^_^<
クリトリスを舌の全体でベロと舐めると体がビクンとなって「あぁぁぁ…何これ?あぁぁ…凄い…気持ちいい…あぁぁぁ…」と(^^ゞ
で、またベロベロと舐めると「あっ…そのまま…あっ…イク…あぁぁぁ…あっ」となって身体がガクンと(^^ゞ
Nちゃんに「もしかしてイッちゃった?」と聞くと「はい…」

えーと…こんな短時間でイッた事がある人はいなかったので、ちょっとビックリ(^^ゞ

でも、またすぐに再開(^_^)
Nちゃんは「やめて!お願い…」と言われましたが、クリトリスを舐めると「あぁぁ…あん…あん…あぁぁぁ…」と良い反応(^^ゞ
そのままクリトリスをまた優しく舐めながら今度は指を入れてGスポット付近で固定させます(^^ゞ
すると「いや~やめて~あぁぁぁ…気持ちいい…あぁぁ…またイク!あぁぁぁぁぁ…ダメ~あぁぁぁぁ」とまたいっちゃいました(^^ゞ

さすがに休憩させてあげようとするとNちゃんが「お願い…入れて欲しいの…」と(・・;)
でも挿入は絶対に無しと言われてたので…(・・;)

するとNちゃんが「こんなに気持ち良かった事が無いの…だからエッチもしたいの…」と言うとNちゃんはフェラを始めました(・・;)

hiro dog ジュニアはすぐにカチンコチンに(^_^)
すると、Nちゃんは「入れて…」と(^^ゞ
ゴムをつけて挿入しました(^^ゞ

正常位で奥まで入れて、腰をふる分には少しはもつのですが(^^ゞ
Nちゃんは騎乗位で入れようと(・・;)
少し騎乗位させた後、すぐに正常位に変わりました(^^ゞ
正常位になるとNちゃんはキスをしてきたので、キスしながら、頑張って腰をふります(^^ゞ
するとNちゃんが「我慢しなくていいんですよ!」と労りの言葉が(^^ゞ
それでは遠慮無しに射精の前だけは思いっきり腰をグラインドさせます(^^ゞ
するとNちゃんが「あぁぁ…もっと!もっと…あぁぁ…」
でも早漏のジュニアはすぐに活動限界を(^^ゞ

普通、エッチが終わったらそのままという男性が多いですがhiro dog は違います(^^ゞ
キスをしながら抱きしめて抱きつきます(^^ゞ
するとNちゃんが「こんなエッチはした事が無かったので凄く良かったです!今まで舐められた事も無かったので、凄く気持ち良かったですし、なんかエッチに対して好きになりそう」と(^^ゞ

でも時間が来たので、余韻を残しながらホテルを後にしました(^^ゞ

帰ってから、今度はいつ会えますか?の質問責めに(^^ゞ
でもなかなか日にちが合わないで、そのまま音信不通になってしまいましたが、もう一度だけあのキスを体験したいと思いました(^^ゞ






アダルト 出会い クンニ | 22:32:43 | コメント(16)
クンニ&愛撫体験談!21歳の人妻さん
今回は21歳の人妻のAちゃんの話しです。

今回こそは短く書けるように努力します(^^ゞ

さて、どうしてもクンニを体験したいと書き込みがありました。
話しを聞くと今までチョロっとしかされた事が無いと…。

若くして結婚したけど、旦那さんとのエッチは全部で10分くらいで終わるくらいに早いらしくて、フェラはしてもクンニは絶対に無いそうです(・o・)
しかも濡れてないのに、無理やり挿入するらしくてエッチをしても痛いだけで、早く終わってぇと思ってるそうです(^^ゞ
だから、このままではエッチで満足できる事はないので、とにかく時間をかけて舐めて気持ちよくして欲しいとの事でした(^-^)

しかも今まで一回だけ潮吹きだよと言われたことがあったみたいですが本人的には痛い方が上で、しかも本当にイクとかがわからないみたいです(^^ゞ

後、濡れてもすぐに乾きやすいと言ってたので、これはちょっといつも以上に愛撫しないといけないかもと思いました(^^ゞ


メールでいろんな話しをしてて、コンビニでノーパンになってもらおうかなぁと返したらビックリな返信が(^^ゞ

実は、ノーパン・ノーブラでの外出をしてみたかったんです。と(^-^)
これはもう、ノーパン・ノーブラでプチ羞恥するしかないと思いました(^^ゞ
で、もっとビックリだったのが画像を送ってもらったんですが、凄い可愛い女の子でビックリ(>_<)
最初はなんか騙されてるんでは?と思っちゃいました(^^ゞ
でもメールをしてると本当に愛撫体験をしてみたいとわかりました(^-^)
とりあえず、乳首も感じやすいから普通に愛撫とキス好きなので、いろんなキスもしてみたいとの事でした(^-^)

それから少しメールで話しをしまして夜に会うことに(^-^)

待ち合わせ場所に近くまで行ったらAちゃんから「旦那が出た後、シャワーを浴びてたら支度する時間が無くなったので、すっぴんでもいいですか?」と(^-^)


え~と、すっぴんの女性は……



大好きなんです(^^ゞ


ちょっと変わってるかな(^^ゞ
もちろん化粧をバチッと決めた女性も好きですよ(^^ゞ
だから「すっぴんは大歓迎ですよ」と返しました(^-^)

で、待ち合わせで車に乗ってもらったら、すっぴんだから恥ずかしいと顔を隠しましたが、すぐに見ちゃいました(^^ゞ
すっぴんでも凄く可愛かったです(^-^)
しかもミニスカートでノーパンです(^-^)
で、車を走らせてとりあえず高速のサービスエリアに行くことに(^^ゞ
彼女の知り合いとかもいないと思ったのとサービスエリアにノーパン・ノーブラで行ってみたかったので(^^ゞ

サービスエリアに着いたら、長距離のトラックで一杯でした(^_^;)
でも、車をわざと端っこに止めて歩いてサービスエリアに行くことに(^^ゞ
Aちゃんは「恥ずかしい…」と言ってましたが、行くことに決定(・o・)
歩いてるとすれ違う運ちゃんの視線がミニスカートに(^^ゞ
「今の運ちゃんの視線はミニスカートに行ってたよ」というと「いや…恥ずかしい…」と照れるのが可愛い(^-^)
サービスエリアで買い物して帰る時もすれ違う運ちゃんの視線はミニスカートです(^^ゞ
わざとスカートをめくる感じをしたら「いや…恥ずかしいからダメ…」と(^^ゞ
とりあえず、車の後ろに乗りこむと顔を隠して「恥ずかしい…」というので、キスしちゃいました(^^ゞ

サービスエリアは明るかったので、トラックの運ちゃんにはキスした所も見えてたかもしれないですが(^^ゞ

で、ノーパンを楽しもうとめくりあげて触るとしっとりと濡れてました(^^ゞ
すると「ここは明る過ぎます…」と(^^ゞ
「こことホテルならどっちがいい?」と聞いたら「ホテルの方が…」と言うのでホテルに移動しました(^^ゞ
でも、普通にはホテルには行きません(^^ゞ
Aちゃんに「ホテルに着くまで、いつもやってるように一人エッチしてみて」と言いました(^^ゞ
すると「えっ?ここでは絶対に無理です!」と言っても聞かないhirodogです(^^ゞ
スカートをめくって指を持って行って「はい。いつものようにして」と言ったら指を少しずつ動かし初めまして少しずつ吐息が「あっ…あっ…」と(^^ゞ
車のオーディオをつけてなかったので、吐息が丸聞こえです(^-^)
段々、指も動かす量が増えてきて「あぁぁ…あん…あん…」と(^^ゞ
せっかくノーブラなんだから、乳首を触ってあげようと思って乳首に指を持って行くと、カチコチに固くなってました(^^ゞ
コリコリと指で触ると「いや…あん…あん…」と可愛い吐息が(^^ゞ
すぐ近くのホテルに着きました(^-^)
部屋に入るとAちゃんはすぐにベットに横になったので早速、愛撫開始しました(^^ゞ
軽いキスから始めていきます(^-^)
それからディープキスをしていきました(^-^)
で、耳を舐めると「あっ…あん…」耳も弱いみたいです(^^ゞ
耳から首筋を降りてまたキスをします(^^ゞ
で、また首筋から胸に降りていき乳首の下部分から舐めて行きます(^-^)
乳輪が近くなると下山してちょっといじわるを(^^ゞ
で、また乳首を目指して登って行くと「あん…あん…」と吐息がもれます(^-^)
乳首をチロと舐めてまた下山します(^^ゞ
今度は反対の乳首を目指して登って行くことに(^-^)
少しずつ登って乳輪に来たら、Aちゃんが身体をグイっと動かして乳首を口に持ってきました(^^ゞ
仕方ないので、乳首を口にふくませて舌の全体でベロっとしたら「いやん…あっ…あん…」身体をよじらせながら吐息をはいてます(^-^)
反対側の乳首もベロベロチロチロと舐めると「あん…あぁぁ…あんあん」
ずっと身体をクネクネしてます(^-^)
しばらく、両乳首を舐めてから少しずつ下りていきます(^-^)
お腹から脇腹からおへそと、いろんな所を舐めて太ももにきました(^-^)

太ももの付け根を舐めると「あっ…あ…あっ…」と付け根でも感じてる様子です(^-^)
それから、いつものように足の指先に向かって舐めて行きます(^-^)
今回も足の親指をフェラするように口にふくんで舐めてると「いや…あん…あ…あ…」と(^-^)
Aちゃんにどんな感じと聞くと「気持ちいい!」と(^-^)
反対側も親指を中心に舐めてみました(^-^)
「なんか変な感じだけど、気持ちいい」と言ってくれました(^-^)
今回も新たな性感帯が見つかって良かった良かった(^^ゞ

で、そのまま太ももに戻っていき、アソコに到着です(^^ゞ
とても綺麗で毛の処理もされてました(^-^)
で、ビラの外側を舐めていきます(^-^)
「あん…いや…あん…あぁぁ…」と一段と吐息が上がってきました(^-^)
だから、焦らすように周りをずっと舐めながら、たまに鼻先でチョンとクリトリスに当てたりしてると「お願い…早く舐めて…あん……」とお願いが(^^ゞ

ここで、ちょっといじわるを(^^ゞ
「どこを舐めるの?」(・o・)
「クリちゃんを…」
「ちゃんと言って」(・o・)
「クリトリスを舐めてください…」
「誰の?」(・o・)
「○○のクリトリスを舐めてください…」
ちゃんと言えたので、いきなりマンコの中に舌を突っ込んで鼻先をクリトリスに当ててみました(^-^)
すると身体がビクッとなって「いや~あぁぁぁ…あん…あぁぁぁ…」といきなりの快感で声が裏返ってました(^^ゞ

すると膣奥からラブジュースがトロトロと(^-^)
ずっと焦らしてたから濡れ濡れになってたみたいです(^^ゞ
舐めると、凄く美味しかったです(^-^)
今まで、舐めた中でトップクラスのラブジュースです(^-^)
でも、乾きやすいと言ってたので、これを維持しないとと思い舌に集中して舐めていきます(^-^)
膣中にも舌を入れて欲しいとは言ってただけあってか舌を膣に入れると「あん…あぁぁぁ…」クリトリスをチロチロ舐めても「あん…あぁぁぁ…」同じくらいの感度でした(^^ゞ
クリトリスを口にふくんで舌の全体で舐めてましたが、クリトリスを吸って舐めた時の方が吐息が大きいので、今回は優しくチロチロ舐めるのではなく、吸ったりしながら、舐めて行くことに(^^ゞ
吸い上げながクリトリスを口の中で舌で転がしなが舐めて行くと「いや~…あぁぁ…あん…あぁぁぁ…」と(^-^)
ここで、もうひとつリクエストされてた顔面騎乗をしてみたいと言われてたのを思い出して「Aちゃん。顔面騎乗してみる?」と聞くと「うん」と即答が(^^ゞ

上に股がってもらい口にマンコがセットされたと思うとAちゃんは自ら腰を動かして「あん…あん…あん…」と自分の気持ちいい場所になるように動かしてきました(^^ゞ
hirodogからするともう大感激な事です(^^ゞ
舌を一杯まで出して膣中やクリトリスを舐めるようにしようと思いますが、それよりもAちゃんの動きが凄くて(^^ゞ
しばらく、腰をずっと動かしてました(^^ゞ
で、グタッとなって「気持ちいい…」と倒れこんできたので、また攻守交代です(^^ゞ
また寝てもらい舐めると、一段とラブジュースが(^-^)
本当に乾きやすい?と思うほどに(^^ゞ
またビラの外側を舐めてると「舐めて~」と腰を動かして口に膣をセットされました(^^ゞ
また舐めていくことに(^^ゞ
今度は指先を膣に入れてGスポットに固定して舐めてみることに(^^ゞ
指先の全体をGスポットに押しあてながらクリトリスを舐めていきます(^-^)
すると膣の締め付けが凄くて、指が押し出されそうになります(^^ゞ
これは挿入してたら凄い締め付けで、早漏の人間は瞬殺されそうな名器です(^-^)

押し出されそうになりながらも、指をGスポットに当てて舐めます(^-^)
すると「いや~あぁぁぁぁ…気持ちいい…あぁぁぁ…」今までの中で一番の喘ぎになりましたので、今日はこれを中心でしていくことに(^-^)
Gスポットに当ててクリトリスを吸って転がしながら舐めてると「あぁぁぁぁ…」と少し腰が浮いて力が抜けました(^^ゞ
で、舐めるのを止めてキスしながら「どう?」と聞くと「気持ちいい…」
「まだ舐めて欲しい?」と聞く「まだ舐めて…」と(^^ゞ
これまででもう二時間は経ってました(^^ゞ
「指を入れて舐めるのと、普通に舐めるのだったらどっちが良かった?」と聞くと「指を入れての方がいい…」との事だったので、また指を入れるとまだビチャビチャ(^^ゞ
「乾きやすいなんて嘘ではない?」と聞くと「今日は凄く気持ちいいから」と返ってきました(^-^)
やはり愛撫で乾きやすいかどうかは変わりますね(^^ゞ
男性の皆さん、愛撫ですよ!愛撫(^^ゞ
さて、指を入れたらいきなりAちゃんの腰が動いたので、これは指を動かしながら舐めた方がいいかもと思い、今回は指を動かしながら舐めることに(^^ゞ
すると最初から「気持ちいい…いや~あぁぁぁぁ…」と高反応(^^ゞ
同じようにクリトリスを転がしながら舐めて指先を動かしてると「いや…あぁぁぁぁ…あっ…何か出そう…あぁぁぁ…」と言って腰が浮きまたグタッと(^^ゞ
ちょっと中断して「出していいんだよ」と言うと「恥ずかしくて我慢しちゃいました…」と(^^ゞ
今まで快楽の潮吹きやイッタことがないので、我慢してしまうんでしょうね(^^ゞ
もう一度、指を動かしながら舐めてみました(^-^)
すると「あん…あぁぁぁ…出る…出る…あぁぁぁぁ…」と言いながら足をギューと絞めてきました(^^ゞ
でも出る事はなく「やっぱり我慢しちゃいます…」と(^^ゞ
それを越えれればなぁと思いながらキスしてると「気持ちよくて寝れそう…」と(^^ゞ
とりあえずキスして乳首を触ったらまた吐息が(^^ゞ
舐めて欲しい?と聞くと「うん」と(^^ゞ
さすがに若いだけあって体力も性欲も凄いです(^^ゞ
で、舐め始めると「おしっこが出そう…」と言ったので、これは潮吹きの予行練習になるかもと思い「おしっこしてもいいからね」と言って舐め始めると「いや~出そう…いや…あん…出そう…」と言ってましたが、お布団の上だしやっぱり我慢してしまうと(^^ゞ

ここで、ピンっときて(^^ゞ
「一緒にシャワーを浴びようか?」と(^-^)
「恥ずかし…」とは言ってましたが、一緒にシャワーを浴びることに(^^ゞ

お風呂場に行くとマットとローションが置いてあり、使ったことがないと言ってたので使ってみる事に(^^ゞ
すると、ヤバい(;゜0゜)
自分も気持ちよくなりすぎて、息子が大きくなってきたので止めてローションを落とし浴槽に座ってもらいクンニする事に(^^ゞ
一応、挿入は無しでということだったので(^^ゞ

「ここだったら、おしっこが出そうになっても大丈夫たがら出していいからね」と言って舐め始めます(^-^)

するとすぐに「いや…出そう…出そう…あぁ…あん…出そう…あっ…あぁ…出る~いや~あぁぁぁぁ…」と言いながら温かいおしっこが出てきました(^-^)
せっかくのおしっこなので、少し飲む事に(^^ゞ
すると無臭で凄く飲みやすかったです(^-^)

おしっこが終わった後、綺麗に舐めてあげました(^-^)

これで、プレイ最中と気持ちいい潮吹きが出来てくれたらなぁと思いました(^-^)

シャワーから浴びると帰る時間だったので、着替えてホテルをあとにしました(^^ゞ

帰り道、話しをしてて「今日は本当に気持ち良かった~しかも初めてこれがイッタということなのかなぁというのがあった」と嬉しい言葉を(^-^)

あれから旦那さんとのエッチはどうなんだろう?(^^ゞ
少しは変わったのかなぁ?(^^ゞ
と思う体験記です(^-^)

あっ…今回は新しい性癖を暴露しましたが、すっぴんでも大歓迎ですからね(^^ゞ

で、今回も長くなってしまいました(>_<)
いつも長文ですみません(>_<)

でもメッセージをくれる方々は全ての体験記を読んでもらってるので、溜まってる体験記を早く書きたいのですが、ちょっと諸事情により時間がかかってしまいそうです(>_<)





アダルト 出会い クンニ | 15:29:32 | コメント(13)
30歳の風俗嬢さんとの体験談
風俗の30歳の体験談

前回の風俗の方と同じ所で働かれて方の体験談です。

書き込みで「○○ちゃんから聞いてメッセージを送りました♪」と(^o^;)
どうやら、待ち合いで待ってる間の話しで、この書き込みの人にクンニだけしてもらって凄く気持ち良くて、また会ってしてもらっちゃった♪みたいな会話をしたみたいで、私もしてもらいたいと思ってメッセージを送っちゃった♪だそうです(^_^;)
紹介みたいな感じで嬉しいのですが、彼女には内緒ね!と言われたので、ちょっと複雑(^_^;)

メールでやりとりをしましたら歳は30歳で、この前の子よりも先輩でした(^_^;)
やはり彼女と同じで、接客業と割り切ってしてるそうてすが、いくらエッチが好きでも嫌いになりそうと言ってました(^_^;)

やはり彼女もお金の為とはいえ毎日毎日、いろんな人としないといけないし、気分がのらなくても笑顔でしないといけないし、気持ちよくなくても「気持ちいい♪」と言ったりしてお客さんを少しでも満足させないといけないし、何度も辞めたいと思ってるとの事でした。
確かにクンニ好きでも毎日毎日、何人もの人を相手にするのは難しいかもしれないですね(/o\)
彼女に話しを聞いてると風俗の難しさと、働いてる方の凄さを知ったような気がしました(・・;)
会うまで、仕事の事の愚痴や今まで会った人で、凄い話しやビックリする事もメールしました(^_^;)
この前に会ってた後輩はそこまで風俗年数が少なかったのか、そこまでの話しはなかったです(^_^;)

でも、本当に男性の性欲を満たす為だけに風俗はあるのだなぁと思いました(・・;)

皆さん、もう少し風俗嬢さん達に優しくしてあげましょう(^_^;)

という事で、話しを元に戻します(^_^;)
彼女は後輩の逆奉仕で気持ちよくして欲しいとはちょっと違い、仕事が終わった後に癒すというかその日の嫌なお客さんとかを忘れるようなエッチをしたいとの事でした(^_^;)

普段の仕事とも恋人とする時とも違う彼女がしたいエッチを思う存分にしてみたいとの事でした(^_^;)
彼女はMになる時もあればSになりたい時もあるそうで、hirodogと同じ両生類ですね(^_^;)

彼女のしてみたい事はあり過ぎで、大丈夫だろうかと思うほど…(^_^;)
とりあえず、長文になりそうですがお許しを(^_^;)

会う予定はなかったのですが夕方にいきなり「今日、どうしても会えませんか?飲みたい気分で…飲むのに付き合ってもらえませんか?」と(^_^;)
なんか、嫌なお客さんにあたったみたいで(^_^;)
その日の夜は何も予定もなかったので会う事に(^_^;)

駅で待ち合わせました。 
お互いの画像を送りあいしてたのですぐにわかりましたが、会ってみたら画像より凄く綺麗な方でちょっとビックリ(^_^;)
緊張してしまいました(^_^;)
彼女が「今日は本当に急でゴメンなさい。どうしても許せい事があって…とりあえず居酒屋さんに行きましょう」と(^_^;)
駅の近くに居酒屋さんはあったのでそこに行く事に(^-^)
とりあえず乾杯して飲んでると彼女が「今日、会ったお客が無理矢理、生で挿入しようとしてきてから、店に電話しますよ!と言っの!そうしたら、金か?金ががいるんか?ほら!と千円札を放り投げて来たから、はぁ?とちょっとキレ気味で言ったら、なんかお前。他の子は普通に入れさせるのに、もうええ!帰る!」と言ってきての!速攻でブラックリスト入りさせたけど」
「そんなに女の子とエッチがしたいならお金を払って、それなりの店にいけばいい(`Δ´)」
とご立腹(^_^;)
「だから今日は飲んで忘れたくて」と(^_^;)
でもhirodogも飲むのは大好きなので大丈夫です(^-^)
煙草は辞めましたがお酒は辞められなくて普通の人より酒豪です(^_^;)

二時間近く愚痴やいろんな話しをしてたら彼女がトイレに行ってくると言ってトイレに戻ってきたら、前に座ってたのに隣に座って「見て!」と言って彼女が手を開くとパンツが(・・;)

「個室だったから脱いできちゃった」と(^_^;)
ちょっといきなりでビックリ(^_^;)
「ねぇ、今日のじじいに舐められたのを綺麗にしてもらえない?」と(^_^;)
さすがに個室でもここでは無理だと告げると「そしたらホテルだったらいいの?」と聞かれたので「ホテルだったら全然、いいですよ!」と言ったら彼女が急にキスしてきて「ねぇ、今日は私の主導権でいい?」と(^_^;)
「いいですよ!それで今日の事が忘れるなら」と言い、居酒屋さんを出る事に(^-^)
でも近くにはホテルがなくどうしようと考えてたら彼女が「とりあえずタクシーに乗ろ」と言ったのでタクシーに乗ったら彼女がためらいもなく「○○ホテルまで♪」とラブホテルの名前を(^_^;)

ちょっと尊敬というか凄いと思いました(^_^;)
で、タクシーの中でも小声で「キスして」と(^_^;)
確かにしてみたい事の中に露出とは書いてあったけど(^_^;)
恥ずかしながらチュッとしたら頭をもたれてディープにされてしまいました(^_^;)
酔ってるとはいえちょっとどうしたらいいかが最初はわかりませんでした(^_^;)
何度か会ってるうちに、普通に出来るようにはなりましたが(^_^;) 
で、ホテルについて部屋に入ると彼女がいきなりベットの所で脱いで「ねぇ、早く舐めて忘れさせて!」
と言われたので、すぐに舐める事に(^-^)
ベットに横たわって彼女にキスをすると「うぅん。あん。」タクシーの中では声をおさえてたのかいきなり荒い声が(^_^;)

首筋から耳たぶを舐めると「あ…いや…あん」と(^_^;)
普段はくすぐったいけどエッチな時ってなんで感じたりするんでしょうね(^_^;)

両耳たぶを舐めた後、うなじから胸に下りていき胸の周りを舐めていきます(^-^)

今回といきなり登頂するのではなくゆっくりと舐めながら乳首登頂を目指そうとしてましたら、頭を捕まれて乳首に持っていかされました(^_^;)
「もう焦らしはいいから舐めて~」と(^_^;)
今日は主導権は彼女にあるのでご希望通りに乳首舐めを開始です(^_^;)
と言っても乳首も痛がる女性も多いので乳首を転がすようにチロチロと舐めます。
すると「いや…あん…ぁぁ…あん…あ…」で吸ってみたら「ぅ…あ……」と反応が鈍くなったので彼女も吸われたりとかよりも乳首をチロチロと舐められたり、乳首全体を転がして舐められる方が良いみたいです(^_^;)
で、舌の全体を使いながら舐めると「あぁぁん…いや~ぁぁ…」とまた反応が戻りました(^-^)
反対側も舐めると身体ごヽ(; ゚д゚)ノ ビクッんとなって「いや~あぁぁ…んあぁぁ…」と右より左側の乳首の方が感じやすいみたいです(^-^)
乳首をチロチロからペロペロとかえて転がすと「あん…気持ちいい…あぁぁん…」
で、乳首から下におりて行こうとしたら「ダ~メ♪まだ乳首を舐めて♪」とリクエスト(^_^;)

また乳首舐めしに戻ります(^_^;)
左側を
中心に舐めると「あん…あん…あぁぁ…あぁぁん…もっと!もっと舐めて~あぁぁ~」
もう乳首舐めでイクのではと思うくらいに、身体かビクッビクッとなってました(^_^;)
すると彼女が
自分の手を握ってアソコに持っていったので触ってみると…えっ?と思うくらいに大洪水に(^_^;)

これは乳首ばかりを舐めてる場合ではないと思ってすぐにアソコに向かう事に(^_^;)
すぐさまアソコを覗くと真っ白な愛液があふれんばかりに溜まってたので、頂く事に(^_^;) 
ズルズルと音をたてながら舐めると「いや…恥ずかしい…でもあん…気持ちいい~あぁぁ」
いつからこんなになってたんですか?と聞くと居酒屋さんでノーパンになってからだそうです(^_^;)

もう愛液を飲むようなくらいにありましたが、全てを舐めつくしまして今度はゆっくりと舐めていくことに(^-^)
お風呂に入ってなかったので、ちょっと蒸れてましたが気にする事なく舐める事に(^-^)
で、やはり一番の性感帯はクリトリスと言ってたので、クリトリスは後回しに膣を舐める事に(^-^)

ビラは若い頃にエッチが好きで毎日のように彼氏としてたとの事で少し黒くなってまして、少しビラも伸びてましたが反対にそれはそれで舐めがいがあるんですよね(^-^)
伸びたビラをくわえたまま舌を転がしたりできるので(^-^)

あっ!よくアソコの色を気にする人がいますけど、気にしてたら気持ち良い事を体験出来ないですよ(^-^)
彼氏さんとかにクンニをしてもらったら、身を任せましょう(^-^)
するといつもよりももっと気持ちよくなりますから(^-^)

すみません(^_^;)
話しがそれました(^_^;)

で、ビラを舐めながら鼻でクリトリス付近をツンツンすると「あん…あっ…あぁぁ…もう早く舐めて!」と腰を動かしてクリトリスを口に持ってこようとしてます(^-^)

膣中はどんな感じかな?と思い舌を伸ばしてGスポット付近に入れると「あぁぁ…いやぁ~あぁぁぁぁ…」
彼女は潮吹きをよく仕事でするだけあって、Gスポットも感度良好みたいです(^-^)
さて、希望通りに一番の性感帯を舐めてみる事に(^-^)
クリトリスをちょっとだけチロッと舐めたらヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ
「いや~あぁぁぁぁ…」
やはり一番の性感帯みたいです(^-^)
「早く~早く舐めて~お願い~」
もう今日はリクエストばかりです(^_^;)
早速、クリトリスをベロと舐めると「いや~あぁぁぁ…あぁぁぁ…」
隣の部屋に聞こえるのでは?と思うくらいの声でした(^_^;)
今日の嫌なおじさんを舐めて忘れさせますね!と言って舌の全体を使って優しくペロペロッとすると「あっ…あん…イヤ…あぁぁぁ~あぁぁぁ…気持ちいい…それダメ!イヤ…気持ちいい…」と(^_^;)
潮をふきやすいとの事だったので今日はここで、濡れ濡れのアソコに指を入れ中指を入り口の上のちょっとザラザラした所に軽く押し当てるように固定します(^^)
で、引き続きクリトリスを舐めると「いや~!やめて~!あぁぁぁやめて~!それやめて~!いや…あぁぁぁ…あっ…あっ…あぁぁぁ…あっ…イク…あっ…イク…イクイクイク~!あぁぁぁ…」と言った瞬間に中指もギュ~と押されるような感じだったので、軽く押し返すと潮をピュ~と吹いちゃいました(^_^;)
でも、止める気はありません(^^)
引き続き舐めながら指を押し当てると「イヤ~出る…あぁぁぁ…」といいながら潮を何度も吹いちゃいました(^^)
ベッドがびちゃびちゃです(^_^;)
でも彼女はびちゃびちゃな布団は関係なしといった感じで馬乗りされまして「もう我慢できない」と息子をくわえられて…(^_^;) 
ゴムを装着されそのまま騎乗されて腰を振られてしまい瞬殺(^_^;)
「もう!せっかく気持ちよくしてくれたから、挿入したのにもうイッタの?」と不満そうに(^_^;)
だって早漏ですもん(^_^;)
でも酔ってたのか彼女はそのままバタン…。
でも「気持ち良かった…。なんか嫌な事が全部、飛んでいった感じ!」
と言われたので、少し安心しました(^^)
とりあえず、二人とも汗まみれだったのでシャワーを浴びる事になったのですが、二人でお風呂に浸かってたら彼女が「後輩に聞いて良かった!今度から仕事で嫌な事があったら会ってくれる?」と言われたので、いいですよ(^^)と
少しゆっくりしてからホテルを出てタクシーで帰りました(^_^;)
で…その16時間後に呼び出されました(^_^;)

「ゴメンね。今日は嫌な事があったのではないけど、今日もなんかおもいっきりエッチな事をしたくなっちゃって…ダメ?」
今日は好きにしていいからと、ノーパン・ノーブラで来てました(^_^;)
仕事でもオプションでよくするみたいですが(^_^;)
今日は車で来てたので、ホテルにむかう最中にずっとズボンをサワサワ(^_^;)
今日はなんか拘束されて責められたいの…と(^_^;)

昨日と違い拘束してのクンニや快楽責めだったので、思う存分にイッてもらいました(^^)
それからは、さすが風俗で働いてるだけあってかしてみたいエッチが過激でして…(^_^;)
でもいろんなエッチも体験させてもらいました(^_^;)

で、性癖が合ってたので彼女の仕事終わりで1週間に3回くらい呼ばれるようになって、ちょっとしてからはホテル代とかがもったいないからと彼女のアパートに呼ばれてました(^_^;)
で、1ヶ月近くになった時に彼女が「付き合って欲しい」と(^_^;)
別に風俗も気にならなかったし、その時には彼女もいなかったし、性癖がすごく合ってたから良かったのですが、どうしてもダメな部分が…(>_<)
それは彼女がベビースモーカーだったんです(>_<)
煙草を辞めてくれるなら…といいましたが、それだけは絶対に無理だと…(>_<)
それから回数は減りましたが、呼ばれる度にダメ?と言われてました(^_^;)
段々、回数が減って最終的には呼ばれる事がなくなりました。
付き合う中で性癖はかなり重要だと思いましたが、ベビースモーカーだけは…(>_<)
ちょっと淡い出会いでした(^_^;) 

最後に風俗に行かれてる方々へ。
風俗嬢さん達は性欲を充たすだけの機械ではありません!普通の人間なんです!
酷い言葉とかで傷付く人も多いです!
いくら、お金を出してるからと言っても優しく接してあげましょう!
風俗の回し者ではないですが、いろんな話しを聞いたので(>_<)





アダルト 出会い クンニ 風俗 | 19:32:43 | コメント(4)
クンニ&愛撫の考え方
今回はクンニ&愛撫体験談ではなく、自分が考えるクンニと愛撫について語ろうと思います(^-^)
何故かと言うと掲示板などで、よく出会いクンニや愛撫などをしてきましたが、自分が思うには世の中の半数以上の男性がエッチの時は自分だけ気持ちよくなればいいと思ってる人が多いのでは?と思ってます(^_^;)コメントで共感する人も多いですし(^-^)
中には男性からクンニの仕方を教えてくださいとコメントしてくる人や共感する人も多いです(^_^;)

だから今回は自分の体験から感じた事を書きたいと思います。

まず、出会った女性のほとんどが、旦那や彼氏の愛撫が足りないと思ってる人が多いです!

自分がしたい時にする!キスと愛撫をほどほどにしてフェラしてもらい挿入!で、出したら終わり!
ドキッとした男性も多いのでは?(^_^;)

愛撫をしないと女性は濡れないですし、痛いだけですよ!
何故なら、膣液は男性のを挿入しやすいようにする為に女性はローションみたいな膣液をが出てるんですよ!
だから、愛撫も何もなしで挿入するのは、女性にとっては苦痛なだけです!
まだ付き合い初めとかなら、会ってるだけでドキドキして濡れるという事もあるかもしれないですが、マンネリしてる方は愛撫は絶対に必要ですよ!

少しの愛撫や雰囲気で女性の満足度が上がります(^-^)

これを気に少し愛撫してみませんか?(^_^;)

さて本題の愛撫&クンニについて書きたいと思います(^-^)

愛撫と言ってもキスや感じる場所を舐めたりといろいろやり方があります!
なので自分のやり方が正しいとは思ってません(^_^;)
1つの方法だと思ってくださいね(^_^;)

まず、キスができる場合で考えるとキスを嫌いな女性は少ないと思います(^-^)
反対にキスだけで相手を想い濡れてくる人もいます。

キスはチュッとしたフレンチから始まり、その後にディープなキスに入ります(^-^)
ディープの時は舌を絡めるだけではなく、唇全体を膣のように口にふくんで舐めたりもします(これは嫌がる人もいるので様子を見ながらで)

キスが出来ない場合は次のステップに(^-^)
女性は耳が弱い人も多いのです(^-^)
耳にちょっとだけ息をかけたり舐めたりするだけでも、身体が反応したりします(^-^)うなじもそうですね(^-^)
指で軽く触ってみたり、息を軽く吹きかけたりしてみてください(^-^)
するといつもと違う反応があるかもしれないですよ(^-^)

そこからは首を舐めながら下がり胸に行きます!
正直に胸に関しては普通だと思います(^_^;)
ただ、乳首はなかなか舐めずに焦らしてると、相手が舐めて欲しくて身体をよじって乳首を口に持ってきたりするのを楽しんだりしますけど(^_^;)

でも、乳首を充分に愛撫すると結構、濡れてくる人もいますが、それで良いと思って挿入してらダメですよ!

それからはお腹や横腹は人により感じたり、くすぐったく思ったりと違うので様子を見ながら、舐めたりします。
でも背中は感じやすい方が多いですよ!

で、自分がよくするのがアソコを通り過ぎて太股から足の指先を舐めて行きます。

特に足の指先をフェラするように舐めると気持ちいい♪という人が多いのです(^-^)
実際に足の指先を舐める人は少ないですからね(^_^;)
でも、風俗のソープでは足の指先を舐める行為はあるので、感じやすい場所だと思います(^-^)

特に親指なんかを口にふくんで舌を絡めたりすると、今まで体験した事がなかったけど、気持ちいい♪という人が多いです(^-^)

でも、水虫とかには注意してくださいね(^_^;)

そこから太股に戻ると太股の股の付け根部分に性感帯があるんですよ(^-^)
本当に付け根部分ですが、舐めるとゾクゾクとしてくるそうです(^-^)
指で押しながら舐めてみてくださいね(^-^)

さて、簡単に書きましたが愛撫部分で、全てをしてるとだいたいここまでで、一時間以上はかかります(^_^;)

今からクンニです(^_^;)
でもここまでしてると、かなり濡れてる方ばかりですし、身体も感じやすくなってきてます(^-^)

クンニもすぐに舐める場合と焦らしながら舐める場合があります(^_^;)

焦らしながらの場合は周りから舐めていきます。
ビラを舐めたりしながら少しずつクリトリスに近付いてはまた離れてを繰り返したりすると、相手も早く舐めて欲しいので、身体をクネクネしながら寄せてきます(^_^;)

寄せてきたらチュッと舐めて、また遠退きます(^_^;)
これを繰り返すだけでも相手は感じかたが上がってくるので(^-^)
で、一挙にクリトリスを舐めたりしますが、クンニで一番忘れてはいけないのが、クリトリスです!
クリトリスは女性の中で一番、デリケートな部分です!
強く吸ったり舐めたりすると痛いだけです!

クリトリスを舐める時は舌の全体を押し当てるような感じで舐めた方がいいですよ(^-^)
正直にクリトリスでイク人の半数以上はクリトリスを激しく舐めるよりも、優しくゆっくり舐めてあげた方がイク回数が多いです(^-^)

中にはMな人は強く吸われたり舐められたりする方がいいという人もいますが(^_^;)

基本的には優しく舐めるのが一番です!
後はワンパターンではなく、強弱や舐め方を変えたりしながら舐めると、どこかで相手の声のトーンが変わるので、それを見つけてくださいね(^-^)

最後に潮吹きですが、潮吹きはする人としない人がいます!
と言っても潮吹きですが、自分では潮をふいたつもりでいても、ただのおもらしの時もあります(^_^;)
潮吹きの時は本当にアンモニアの臭いはないですから(^-^)
しかも、潮吹きは激しく出る方もいれば、おしっこみたいにジャーと出たりする人もいます(^-^)

あっ!アダルトビデオの潮吹きのさせ方をしても女性は痛いだけですよ(^_^;)

Gスポットもデリケートな部分なんですよ(^_^;)
アダルトビデオのように激しくやっても普通の人は潮吹きしません(^_^;)

とりあえず、場所は膣から中指を入れて上に折り曲げた時(ちょうど尿道の裏付近)にちょっとザラザラとした部分があります。そこを中指で押し当てておもちゃとかでクリトリスを責めてみてください。
するとイク時になったらGスポット膨らんでくるので、指全体で押し返してみてください。
すると、潮吹きする人は尿道から潮が出ます(^-^)

もちろん、潮吹きしない女性やイカない女性もいます(^_^;)

でも、愛撫やクンニは絶対にした方がいいですよ!
イク事がなくても女性はとても気持ちいいそうなので!

これが自分のクンニ&愛撫のやり方と考え方です(^_^;)

とりあえず自己流なので参考までに(^_^;)

ちなみに自分がエッチで愛撫やクンニを全てしてると3時間でも足りません(^_^;)
皆さんは何分ですか?(^_^;)

これを読まれた男性の方達。
どうですか?今日からちゃんと愛撫してみませんか?(^_^;)
すると、レスも無くなるかもしれないですよ(^_^;)

まだ詳しく聞きたい方とか同感してくれる方がいましたら、コメントではなく左のメールフォームからメールくださいね(^-^)
コメント通知をしてなくて見てない時の方が多いので(^_^;)
メールフォームはサブアドレスで構いませんよ(^-^)


アダルト 出会い クンニ | 01:23:31 | コメント(7)
次のページ
