FC2ブログ
 
■プロフィール

hirodog

Author:hirodog
こんにちは!
hirodogと言います(^-^)
ブログを見て頂きありがとうございます(^-^)

クンニと舐める事と女性が感じてる姿を見るのがが好きな性癖を持ってます(^_^;)

エッチとかで挿入よりも、女性に気持ちよくなってもらう事が好きなんです(*^^*)

クンニには時間をかけますが、クンニだけではなく、足の指先など他の所も舐めて気持ちよくさせたいと思ってます(^-^)

これからいろんな体験談を書いていきます(^-^)

山口県近郊でしたら舐め犬としてお伺いしますよ(*^^*)
まだクンニをされた事がない方やオナニーの代わりに使いたい方や話しだけでもしてみたい方は気軽にメールしてみてくださいね(^-^)
但し、18歳以上で!上は60歳くらいまででお願いいたします。
後、清潔に気を使う人でお願いいたします。

簡単なプロフを

住所:山口県
年齢:43歳ですが、いつも30前半に見れれます(^_^;)
身長:170
体重:58
趣味:ドライブ
職業:店長には見えない店長です(^_^;)

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■舐め犬カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
クンニ体験談! 風俗嬢さん
今回は風俗嬢の方との体験談です(^_^;)
今は時間が空いてる時が多いので、出来るだけ過去の体験談を書きたいと思います。

今は無くなってしまったエッチな掲示板で前戯だけを二時間させてくださいと珍しい書きこみしたときに返事がきまして「本当に前戯だけで二時間、できますか?」と(^_^;)
早速、返信をさせて頂きましたらデリヘルをされてる20代の方で、普段が仕事で男性ばかりを気持ち良くさせるだけなので、逆に奉仕で気持ち良くなりたいからとの事でした(^_^;)
さすがに風俗で慣れてるのか会うまでに時間はかかりませんでした(^_^;)
車とかでの待ち合わせだと誰かに見られて車がバレるのが嫌だから駅に迎えに来てもらってもいいですか?との事だったので、駅に迎えに行きましたら本当にデリヘルで働いてるの?と思うくらいに童顔な子でした(^-^)
早速、リゾート系のラブホテルに行きまして話しをしました。
するとデリヘルは接客業で嫌なお客さんやタイプでないお客さんでも、いつも笑顔でいないといけないし、射精してもらって気持ち良くさせるばかりなので…。
たまにSの方もいるみたいですが、乱暴に手を動かすだけで痛いのに「気持ちいいだろう?」と聞いてきたりするそうです。
でも自分のエステ店を持ちたい夢があるから辞めれないと…。
だから今日はゆっくりと気持ち良くしてほしいとの事でした(^-^)
とりあえず、二人でシャワーを浴びる事に(^-^)
今日はおもてなしなので、自分が彼女の身体を洗ってあげます(^-^)
お風呂場では洗う事だけにして、歯磨きをしてうがいをしてベッドに(^_^;)
まるで風俗みたいですが(^_^;)
早速、ベッドに横たわってもらいキスはして欲しいとの事だったのでキスから始めます(^-^)
フレンチキスからディープキスになり、キス慣れしてるのかめちゃめちゃ濃いディープキスでした(^_^;)
それから首筋を舐めてうなじに行くと「あ…」と小さい声がしましてそれから胸に下がって行き胸の周りを舐めていきます(^-^)
いきなり登頂するのではなくゆっくりと舐めながら乳首登頂を目指します(^-^)
右の乳首に到達しそうになると下山して反対の乳首登頂を目指します(^-^)
すると右の乳首を舐められると思ってたのか「あっ…あ…もう…」と(^_^;)
さて左の乳首に到達しましたらちょっとだけ乳首をチロッと舐めると「あん…」またチロッと舐めると「あん…」今度は右の乳首をチロッと舐めると「あん…もう舐めて!お願い!」と志願されちゃいましたので、お望みどうりに口を押し当て舌で乳首責め開始です(^-^)
ベロベロと舐めながら、たまには少し吸ってベロベロと彼女もそれに合わせて「あん…あ…気持ちいい…あん…」左を舐めてる時は右側を指で優しく触り反対の時は反対に舐めていきます。
乳首だけでも20分くらいは舐めてました(^_^;)
で、少しずつお腹から下りていきまして恥丘に来ると「あれ?」と思った瞬間にアソコを見ましたらアンダーヘアーが無い!
パイパンでしたので聞いたら「今日の為に脱毛をして来たの」と嬉しい言葉と思いましたが、今日の為ではなく仕事上でしてるのでは?と思いました(^_^;)
とりあえずその時はそれ以上は聞かないでプレイ続行しました(^_^;)
恥丘から太ももを舐め始めて脚を舐めていきます(^-^)
脚先まで来ると脚の親指をフェラするように舐めると彼女が「あん…えっ?あん…足の指でこんなに感じるの?あん…」と初めてだったみたいでビックリしてました(^_^;)
反対の指もフェラして少しずつ太ももに戻っていきます(^-^)
少しずつアソコに近づいて行くと「あん…」喘ぎ声も少しずつ大きくなってきます(^-^)
太ももからアソコに近づいてご対面です(^-^)
綺麗なパイパンでしたが、色素が濃い方でビラも大きかったです(^-^)
で、大陰唇の外から舐めてにいきます(^-^)
外側から少しずつ円を描くように舐めていくと「あん…あん…あっ……」少しずつ声のトーンが上がってきます(^-^)

丁寧に大陰唇を舐めながら、鼻先でクリトリスを当てるように舐めていきます(^-^)
彼女も鼻先がクリトリスに当たる度に「イヤン…あん…」と(^-^)
少しずつ内側に入っていき膣口を見ると白い膣液が溢れてました(^_^;)
彼女に「もうこんなにも濡らしてたのですか?」と聞くと「だってソフトタッチで凄く気持ちいいんだもん」
先にラブジュースを頂く事に(^-^)
ジュルジュルと音をたてながら舐めると「あぁぁぁ~イヤん…気持ちいい…」
ちょっとしょっぱい感じでした(^-^)
さてラブジュースを堪能した後は小陰唇を舐めていきます(^-^)
すると「あっ…あん…イヤ…あぁぁぁ~あぁぁぁ…気持ちいい…」
膣中にも舌を入れると「イヤ…あん…あん…あん…」
膣中も気持ちいいみたいです(^-^)
少しずつ恥丘に向かって舐め始めていきます(^-^)
クリトリスを舐めるようでまだ舐めません(^-^)
焦らして焦らして周りを舐めてると彼女も早く舐めて欲しいのか腰を動かしてクリトリスを口に近づけてきます(^-^)
でもそれを避けるように舐めてるとまた「お願い~~舐めて~~」と言うので「どこをですか?」と聞くと「イヤ…あ…アソコ…」と(^-^)
アソコは舐めてるので引き続きクリトリスの周りを舐めてると「お願い~~クリトリスを舐めて~~イヤ…恥ずかしい…」と、風俗嬢さんでも言わされるのは恥ずかしいんですね(^_^;)
クリトリスをチロっと舐めると「あっ…あぁぁぁ~~」またクリトリスの周りを舐めながらクリトリスをチロっと舐めると「あぁぁぁ~~もっと~~お願い~~」
クリトリスをチョロチョロと舐めると「気持ちいい~~あぁぁぁ~~変になりそう~~」
今度は口にふくみ舌でクリトリスを転がすように舐めていきますと「イヤ~~あぁぁぁ~~あん…あぁぁぁ~」
どんどんトーンが上がってきます(^-^)
次はクリトリスを縦横無尽に舐めていくと「もう…ダメ…あ………」
として「いっちゃった…」と(^_^;)
この時は急な事でビックリしました(^_^;)
でもまだ舐めたりなかったので引き続き舐めようとしたら彼女が「ちょっと休憩しよ!と言うので休憩をしようと思い時間を見たらもう二時間以上も経ってまして二人でビックリ(^_^;)
彼女が「まだ時間は大丈夫ですか?」と聞いてきたので「大丈夫ですよ!」と言うと「そうしたら御返しにフェラでいかせたら、また二時間してもらう事はできますか?」と聞いてきたので「えっ?それは嬉しいですし大丈夫ですけど」と言うと彼女が「約束ね♪」と言ってフェラを始めました(^_^;)
さすがに毎日、フェラしてるだけあって男性の気持ちいい所を知ってます(^_^;)
あっ…挿入では早漏なんですが、フェラではあまり強く握ったりする人はいないのでなかなかいかない事もあるんです(^_^;)
でもギュッと強く握られると瞬殺ですが(^_^;)
彼女も一緒懸命にいかせようとしてるので「ギュッと握って舐めてもらえますか?」と言うとギュッと握られて擦れながら舐められたので瞬殺でした(^_^;)
すると彼女はそのままゴックンしてくれました(*^^*)
なので、ちょっと休憩して約束通りに彼女に奉仕開始です(^-^)
今度は指とオモチャも使いました(^-^)
同じようにキスから始めまして全身を舐めて下りていきクンニにプラスでローターを使いましたら、何度も絶頂してました(^-^)
挿入は無しですが結局、フェラを2回も堪能しました(^_^;)
2回戦目まで詳しく書くとまた小説みたいに長くなりそうなので簡単に(^_^;)

終わってから彼女が「風俗に逆デリヘルがあったら利用しそう」と言ってましたのが凄い印象に残ってます(^_^;)
本当にクンニ専門店があったらバイトするかも(^_^;)
で、帰ってからネットでいろいろ検索してわかった事なんですが、パイパンはどうやら本当にクンニしやすいようにしたみたいです(^_^;)
日記にクンニしてもらいやすいようにパイパンにしてみました‼と書いてあったので(*^^*)

彼女にはその後も何度か呼ばれてましたが、風俗を止めたと同時に終わりました(^_^;)どうやら結婚したみたいです(^-^)
あっ彼女と同じ職場の方もなぜか出会ってますので、それはいつか(^_^;)


[PR]

アダルト 出会い クンニ 風俗 | 22:42:41 | コメント(5)
クンニ体験談!体重が三桁のM女さん
今回は体重が三桁のM女さんの体験談です(^-^)/

これはまだ、舐め犬のクンニ体験談より前の話しです(^_^;)

この当時はまだ、プチSで羞恥プレイが大好きで恥ずかしがる女性を見る事が好きでした(^_^;)
今も恥ずかしがるのを見ながらのクンニは好きですけど(^_^;)

で、いつもと違う掲示板に「痛い事や流血するプレイはできませんが、羞恥プレイが好きで、手足を拘束しての言葉責めや快楽責めするのが好きです。どなたか興味がある人はいませんか?出来たら痩せてる方よりもぽっちゃりしてる方が希望です」みたいな感じで書き込みましたら返事がきまして「興味がとてもあるのですが…ただ体重が三桁なんですが…それでも大丈夫でしょうか?」と(^-^)
ぽっちゃりしてる方の方が好きなのですぐに「大丈夫ですよ(^-^)」と返信しました(^-^)
結婚してからレスになり、痛いのとかは嫌だけど縛られたり意地悪な事をされたり快楽責めをされてみたいとの事でした(^-^)

それからいろんな性癖の話しをしてこんな事をしてみたいとかこれはNGとかいろんな話しをしてから会う事になりました(^-^)

隣りの福岡県でしたが、車で待ち合わせの大きなショッピングモールに行く事に(^-^)

どんな方が来るかドキドキしながら待ってると「着きました❗」とメールが来まして隣りの車を見ると笑顔で頭をペコリと(^-^)
で、会うなり「本当に私で大丈夫ですか?」と(^-^)
三桁の体重で豊満な体型でしたが全然、ストライクゾーンでした(^-^)

本当にストライクゾーンが広いhirodogです(^_^;)

とりあえず車に乗ってもらいちょっとドライブに行く事に(^-^)
福岡の○○の島という所の展望台に行く事に(^-^)
会うまでにいろんな話しをしてたので、車から降りたら手を繋いでデートみたいに展望台の上に(^-^)

しばらく景色を眺めてましたが、お互いに目が合った瞬間にキスを(*^^*)
かなり長い時間、キスをしてましたら他の人達が上がってきたので、降りて車に乗りこみました(^_^;)

すると彼女が「トイレに行きたくなったんですけど…」というので「行って来ていいですよ(^-^)でもノーパンで帰って来てくださいね(^-^)」と意地悪な事を言うと彼女がモジモジしながら「本当にですか?」と下を向きながら聞いてきたので「もちろん(^-^)」と
すると彼女は駐車場のトイレに行って、ちょっとしてから帰ってきました(^-^)
「ちゃんとノーパンで帰ってきた?」と聞くと彼女は小さくうなずいて手を開いてパンツを見せましたので、それを手に取ると染みが凄い状態に(^_^;)
「何でこんなに濡れてるの?」と聞くと彼女が「そんな意地悪な事を聞かないでください…」と顔を赤くしてました(^-^)
恥ずかしがる女性は可愛いですね(*^^*)
「とりあえずスカートを捲って見せて❗」というと「恥ずかしいから…」と言って捲らないので自分がバッと捲りあげ用意してたクリップで止めて丸見えの状態に(。・_・。)ノ
すると彼女が「いや、恥ずかしい…」とすぐにクリップを取って戻したので「罰として今からコンビニに行くからノーパンのまま行ってコンドームを買って来てね!」と言って車を動かしましたら彼女が「ゴメンなさい。それは勘弁してください」と言ってきましたが、メールで嫌と言っても実行してくださいねと言われてたので「ダーメ!ちゃんと買って来るんだよ!」と言って近くのコンビニに(^-^)
駐車場に止めると彼女が泣きそうな顔で「買って来ないとダメですか?」と聞くので「もちろん❗」と言うと彼女は渋々、店内に(^-^)
外から見てるとノーパンは誰にもばれてないのにモジモジしながらコンドームを手に持ってレジに(^-^)
お金を払うとそそくさに戻って来て車に乗りこみまして「もうイヤ…恥ずかしい…」と…(^_^;)
「よくできたね!」と言って頭を撫でてあげると抱きついて来て「本当に死にそうなくらいに恥ずかしかったの…」と…(^_^;)
よしよしして落ち着いたのでどうするかを聞くとホテルに行きたいとの事だったのでホテルを探して海沿いのホテルへ(^-^)

とりあえず二人でシャワーを浴びて、ソファに座らせると早速、プレイ開始です(^-^)
跡が残ったらいけないので足を拘束帯でソファの脚と結びアソコが丸見えの状態にして手も身体の後ろで拘束帯で動けないようにしました(^-^)
で、目隠しをしてスタートです(^-^)

軽いキスから始めて首筋から少しずつ下りていきました。すると目隠しで興奮してるのか息づかいが荒くなってきて胸に行った瞬間に「あぁぁぁ…」と声が…(^_^;)
でも止める事もせずに乳首の周りを舐めると「本当にダメ…イヤ…あぁぁぁ…」声がオーバーアクションなくらいに喘ぎ声が大きかったです(^_^;)

で、乳首をチロッと舐めると「あぁぁぁ…あぁぁぁ…イヤぁ~ダメぇ~」
吸うと「止めてぇ~イヤァ~止めてぇ~あぁぁぁ~」口を手でふさいだ方がいいのだろうかと思うくらい大きい声で(^_^;)

それから少しずつ下に行き膣ビラを舐めると「イヤ…恥ずかしい…止めて…」と言ってましたが、手足は固定されているので隠せません(*^^*)
反対に「何でこんなに濡れてるの?いやらしいオ○ンコだね!」と言うと一段と「止めて~イヤァ~見ないでぇ~」でも丸見えです(*^^*)

この時代はまだクンニばかりはしてなく、指やオモチャを使ってまして(^_^;)

指を膣中に入れると中はびちょびちょで、その指を彼女に見せる為に目隠しを外します(^-^)
「ほら、こんなに濡れてるよ!何で?」
彼女が「ゴメンなさい…気持ちよくて…」
「そしたらこうしたらどうなるかな?」とローターを取り出しクリトリスにいきなり当てると「イヤァ~~~止めてぇ~~ダメ~~止めてぇ~~~あぁぁぁ~ダメ~~」
なんか他の部屋まで聞こえそうなボリュームなので犯してるのかと思われそうでした(^_^;)

でも、開き直りましてローターを膣中に入れてクリトリスを舐めます(^-^)
すると「イヤァ~ダメ!イク!」と言ったのでローターを引き抜きクリトリス舐めも止めます(^_^;)
「誰もイッていいとは言ってないよ!イッていいよ!と言うまではイッてはダメだからね!」
彼女も「はい…」
またローターを膣中に入れてクリトリスを舐めます(^-^)
するとすぐに「イヤァ~~ダメ~~あぁぁぁ~~あぁぁぁ~~ダメ~~イッてもいいですか?ダメ~~」と言うので「まだダメ!」と(^_^;)
ローターを引き抜きそれをクリトリスに当てて指を膣中に入れて膣中からクリトリス付近(いわゆるGスポットですね)を押し出すようにします(^-^)
するとまた「イッていいですか~?ダメ~~~あぁぁぁ~~」と言うので「そしたら今から10、数えるから0になったらいいよ!」と言って「10………………9…………」とゆっくり数えながらも責めは続きます(^-^)
彼女も必死にイクのを我慢しながら「イヤァ~~早く~~ダメ~~あぁぁぁ~」
それでもゆっくりと数えていき「3…………2………1……………0…イッていいよ!」と言った瞬間に「イヤァ~~イク~~~あぁぁぁ~~」と言って腰を上下動させたtsと思ったらジャ~~と失神を(^_^;)
ソファが水浸しに…(^_^;)
彼女が「ゴメンなさい!本当にゴメンなさい!」
でも気にしませんよ(^o^;)反対にそれで終わった訳ではなくすぐにまた責めます(^o^;)
今度はホテルにあった電マを押し当てると「止めて~~イヤァ~~~ダメ~~あぁぁぁ~あぁぁぁ~」と思ったらすぐに「ダメ~~ゴメンなさい!あぁぁぁ~~」といいながらまたおもらしを(^_^;)

さすがにびちょびちょなので止めて手足をほどいてあげました(^_^;)
すると彼女が「初めての経験でビックリ…おもらししたのは初めてです…」と(^_^;)
とりあえずソファを綺麗にしてベッドに座ると「自分だけ気持ちよくなってるから気持ちよくしてあげます❗」と言ってフェラを始めました(^_^;)
ねっとりと絡み付くようなフェラでとても気持ちよくて身を任せてるといきなり起き上がって自分にまたがって挿入しようとしたので「ダメ!ゴムも付けてないのに!」と言ったら彼女が「もうゴムは付けてますよ!」と(^_^;)
触ってみたらちゃんとゴムが着いてました(^_^;)
そのまま彼女が騎乗位で挿入してきましたが体重が体重なだけに彼女も「重たくてゴメンなさい…正常位でしてもらえますか?」と言う事で正常位で挿入すると「イヤン…気持ちいい…オモチャよりもこっちがいい!」
当時から早漏の自分は相手にも早くイッてほしいのでローターをクリトリスに当てて腰を動かします(^_^;)
すると「ダメ~~それはダメ~~あぁぁぁ~~」と反応が良かったので下から突き上げるように動かしてると五分くらいでやはり限界が…(>_<)
でも彼女もいきやすい身体になってたみたいで自分が「ゴメン…いきそう…」と言うと彼女も「私もイキそう…一緒にイッて」という事で一緒にいきました(^_^;)

少しグッタリしてましたが、彼女がその後も何度も求めて来まして(^_^;)
恋人同士のように燃えてしまい二時間で四回でした(^_^;)

彼女とは旦那さんが転勤になるまでは何度も会い、外で遠隔ローターを使って羞恥プレイをしてみたり、車の中でプレイしたり、今日みたいに拘束プレイをしてみたりといろいろな体験をしました(^-^)

転勤で東京に行ってからしばらくして新しい御主人様が見つかりましたと連絡がきて、それが最後でしたね(^_^;)

今でもプチSなプレイも好きなので、クンニを取り入れたプレイを希望される方でも大丈夫ですよ(*^^*)


アダルト 出会い クンニ SM | 01:51:48 | コメント(0)
