FC2ブログ
 
■プロフィール

hirodog

Author:hirodog
こんにちは!
hirodogと言います(^-^)
ブログを見て頂きありがとうございます(^-^)

クンニと舐める事と女性が感じてる姿を見るのがが好きな性癖を持ってます(^_^;)

エッチとかで挿入よりも、女性に気持ちよくなってもらう事が好きなんです(*^^*)

クンニには時間をかけますが、クンニだけではなく、足の指先など他の所も舐めて気持ちよくさせたいと思ってます(^-^)

これからいろんな体験談を書いていきます(^-^)

山口県近郊でしたら舐め犬としてお伺いしますよ(*^^*)
まだクンニをされた事がない方やオナニーの代わりに使いたい方や話しだけでもしてみたい方は気軽にメールしてみてくださいね(^-^)
但し、18歳以上で!上は60歳くらいまででお願いいたします。
後、清潔に気を使う人でお願いいたします。

簡単なプロフを

住所:山口県
年齢:43歳ですが、いつも30前半に見れれます(^_^;)
身長:170
体重:58
趣味:ドライブ
職業:店長には見えない店長です(^_^;)

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■舐め犬カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
クンニ体験談!保母さん
今回はかなり前の出来事から書こうと思います(^.^)

当時、28歳の保母さん(Kさん)をしてた方で、飲みの席で出会いました。
飲んでた事もあり、話しはエッチな方へ進んでいきまして(^^;
そのKさんは当時、付き合ってた彼氏がいたみたいでその彼氏は普段の行動力はあるけど、エッチになると完全なマグロみたいで全く満足できないと言ってました。
自分も酔った勢いでクンニを熱く語ってましてたら、Kさんは興味津々で聞いてました(^^;
お開きの時間になりメールを交換して欲しいとの事で交換しまして、後日にメールで話しをしてましたら、Kさんはクンニどころか舐められた事もほとんどないので、体験してみたいと(^-^)
それからメールでいろんな話しをして会う事になりました。
昼前に待ち合わせ場所で待ってましたら、Kさんは飲み会の時とは違いとても可愛いらしい格好で、しかもミニ(*^.^*)
途中、コンビニに寄ってからホテルに入ります。

部屋に入って二人でソファーに座って話しをしてる間もKさんはずっと「恥ずかしい…」と、下を向いたままで(^^;
「とりあえずKさん、お風呂に入っておいで」と言ったのですが、「恥ずかしいので先に入ってください」と(^_^;)
でも今日はクンニだけで、挿入はもちろんフェラもキスもしない約束なので自分は浴びる必要はなかったのですが(^_^;)
とりあえず、入る事にしました(^-^)

お風呂に入って上がってもKさんはまだ下をむいたままでしたので「今日は止めときましょうか?」と言うとうつ向いたまま首を横に振ってバスルームの方へ小走りで走って行きました(^_^;)

ベッドで待ってると、ガチャとバスルームの扉が開いたので見るとバスタオル姿のKさんが立ってました。
バスタオル姿が可愛い(ノ≧▽≦)ノ

今回は挿入は無しですが、クンニだけだはなく、全身舐めもしてみて欲しいとの事だったので、ベッドの上でする事にしました(^-^)

ベッドに誘導しまして横になってもらい、クンニは初めてなので感度をあげる為に目隠しをしてもらい準備完了です(^-^)

「始めますよ」
「はい…」

軽く耳からキスしていきます
すると「あっ……あ……うん」ととても感度が良さそうな女性でしたので、耳から首したを伝って一気に舐めると「あっ…すごい…ダメ!あ…あぁぁん」一段と感度が上がってきたみたいなので、胸に行こうと思ってましたが、うつ伏せになってもらい背中を舐める事に(^-^)

うなじからゆっくりと背筋に向かって舐めてると「あ…あっ……あっ……変な感じ……でも気持ちいい……もっと舐めてください……あっ……あぁぁぁ……」舐めててこれだけ感度がいい女性は反対に何時間でも舐めてたいですね(^_^;)

そのまま背中からお尻を伝って太ももからふくらはぎと進めていきます。
ふくらはぎまでくると少し感度が落ちた感じでしたが、足の指先を一本ずつ舐めていくと今までの中で最高の感じ方で「ダメ!そこダメ!やめて!変になる!あっ…あぁぁぁ…………………」
本人もイッてしまったと思ったみたいで、驚いてました(^_^;)
でも、足の指先は感じやすい方が多いんですよね(^-^)

さて、ちょっとだけ水分補給でプチ休憩しましてまた目隠しして再開です(^-^)
まだ序盤だったので、今度は仰向けになってもらいまた足先から舐めると「あっ…ダメ!指先はやめて!あっ……」仕方ないので少しずつ上がっていき、太ももからアソコを舐めると思わせて胸にいきます(^_^;)
すると彼女がもじもじとして早く舐めてと言ってる感じでしたが、最後に取っとかないとね(^_^;)

さて、胸にきました!
Bカップと言ってましたが、とても大きく見えました(^-^)
ゆっくり下から頂上を目指して舐めていきます。
乳首までくると少し離れて、すぐには舐めません。するとまたもじもじと体を動かし始めて「早く舐めてください…」とお願いされたので、反対に離れていくと「お願いです!早く舐めてください!」との事なので「どこを?」と聞くと目隠ししてる顔を真っ赤にして「乳首を舐めてください…いや…恥ずかしい…」言われたからには舐めないといけませんよね(^_^;)
乳首を転がすかのように舐めて反対の乳首も転がすように舐めてると「もっと…もっと…吸ってください」どうやら優しく舐められるよりも激しく舐められる方が好きなタイプみたいで(^_^;)

おもいっきり激しく吸い上げながら舐めてると「イイ!気持ちイイ!あぁぁぁ…………」それでも舐め続けてると「お願い!アソコも舐めてください!お願いします!」と(^_^;)

少しずつ胸からアソコに向かって舐めていきます。
でもすぐにはアソコは舐めませんよ(^_^;)
アソコの周りを舐めていきます。するとビックリ(((・・;)愛液が溢れでて周りまでビチャビチャにf(^_^;)
でもこれはとても嬉しいハプニングです(*^^*)
彼女に告げると「恥ずかしい……だって…ずっと気持ちいいんだもん…」

さてさて、これはゆっくりラブジュースを頂く事にしましょう(*^^*)
周りについてるラブジュースを舐めていき、少しずつアソコに近付いていきます。
感度もまた少しずつ「あっ…あっ………あっ」と小刻みになり始めてます。
ビラビラを舐めながら膣口はまだ舐めません。
少しずつクリトリスに近付いていき、軽くフレンチキスをすると「あっあぁぁぁ…」ちょっと間をあけてまたキスすると「ダメぇ~いや~あぁぁぁ」凄く感度が上がってます(^-^)
やはり目隠しをされてるからどこを舐められるかわからないですもんね(^-^)
今度はビラビラを舐めて溢れ出て膣口に溜まってるラブジュースを一気に頂く事に(*^^*)
ジュルジュルと音をたてながら舐めつくします(*^^*)
「イヤ、恥ずかしい…でも気持ちいい…あぁぁぁ…あぁぁぁ」舐め尽くした後は本当のクンニの始まりです。
まずはクリトリスの周りをチロチロと舐めていきます。まだ皮は剥いたりはしませんよ。とてもデリケートな部分ですから(^-^)
チロチロと舐めてはたまにベロと舐めると「あっ…いい…あぁぁぁ」
で先に膣口に降りて舌を挿入です(^-^)オチンチンは挿入しない約束なので、舌をおもいっきり伸ばして挿入します(^-^)
「気持ちいい!あぁぁぁ…あぁぁぁ…あっ…」しばし出し入れをした後、またクリトリスに戻ります(^-^)
かなり感度が上がってるので、クリトリスを舐めるとイッてしまう女性もいますが、どうでしょう(^_^;)
クリトリスを口にふくんで、ベロベロ攻撃開始です。
すると「ダメ!いや!あぁぁぁ…あぁぁぁ…あぁぁぁ…」
先ほどの乳首の時に激しい方が好きみたいだったので、チロチロではなくベロベロ攻撃です(*^^*)
縦舐めから横舐めにすると「あぁぁぁ…あっ…いい…あぁぁぁ…気持ちいい!」
これはもしかしたら、クンニだけでもイッてしまうかもと思い、クリトリスの皮を舌でめくるようにしながら舐めると「イヤ!何それ…気持ちいい…イヤ!あぁぁぁ…」それから15分くらい強弱をつけながら(強いままだと、その強さに慣れてしまって気持ちいいのが半減しますからね)舐めます(*^^*)
すると「イヤ!あぁぁぁ…いく……あっ…あぁぁぁぁぁぁ…」と足をギューとしめてきました(^_^;)でも気持ちいい(*^^*)
イッてくれるともっと嬉しいですね(*^^*)

グッタリしてる彼女の目隠しを外すといきなり抱きつかれてキスをされてしまい、しかもディープなのを(^_^;)
すると何を思ったか竿を握ってフェラを始めてビックリ(((・・;)
「ねぇ、今回はクンニだけでキスを含めてしないのではなかった?」
「だって、こんなに気持ちいいのは初めてなんだもん。だからお願い!ちょっとだけ」と言って大きくした竿にゴムをつけて騎乗位で挿入されちゃいました(((・・;)

「自分は挿入は自信が無いんですよね(^_^;)早漏ですし(^_^;)
だから挿入以外で気持ちよくなってもらいたいのです(^_^;)」

と言ってるそばから、騎乗位でメッチャ振られまして彼女は「イイ!気持ちイイ!あぁぁぁ…あぁぁぁ…あぁぁぁ…」動きを止める気もなく挿入してから3分くらいでしょうか…「ヤバい…いく…」「えぇ~早い~ダメぇ~あぁぁぁ…」と言われましたが、腰の動きには勝てずに放出…(>_<)
「本当にいっちゃたんだ…でも凄く気持ち良かったよ!休憩してもう1回ダメ?」と言われ「イイよ!」と軽く答えてしまったのが最後でした(((・・;)

最初の下を向いたままだった彼女からは想像できないほどの淫乱ぶりにf(^_^;)

自分が思うにクンニをされたい女性は多いみたいですが、クンニをしない男性も多いみたいですねf(^_^;)


続きを読みたいリクエストがあれば書きますが、長くなりそうなのでf(^_^;)


スポンサーサイト
[PR]



出会い クンニ  | 15:25:50 | コメント(7)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-17 金 21:14:38 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-25 土 17:10:54 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-26 日 03:43:33 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-20 木 06:16:23 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-20 木 07:08:10 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-23 月 08:23:55 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-15 水 20:44:52 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

