FC2ブログ
 
■プロフィール

hirodog

Author:hirodog
こんにちは!
hirodogと言います(^-^)
ブログを見て頂きありがとうございます(^-^)

クンニと舐める事と女性が感じてる姿を見るのがが好きな性癖を持ってます(^_^;)

エッチとかで挿入よりも、女性に気持ちよくなってもらう事が好きなんです(*^^*)

クンニには時間をかけますが、クンニだけではなく、足の指先など他の所も舐めて気持ちよくさせたいと思ってます(^-^)

これからいろんな体験談を書いていきます(^-^)

山口県近郊でしたら舐め犬としてお伺いしますよ(*^^*)
まだクンニをされた事がない方やオナニーの代わりに使いたい方や話しだけでもしてみたい方は気軽にメールしてみてくださいね(^-^)
但し、18歳以上で!上は60歳くらいまででお願いいたします。
後、清潔に気を使う人でお願いいたします。

簡単なプロフを

住所:山口県
年齢:43歳ですが、いつも30前半に見れれます(^_^;)
身長:170
体重:58
趣味:ドライブ
職業:店長には見えない店長です(^_^;)

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■舐め犬カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
クンニ体験談!18歳の処女の学生さん
18歳の処女の学生さんの時の話しです(^^)

今は無いですが、簡単なブログみたいな所に体験談を書いてた時に「まだ男性経験も無いですが、気持ち良くしてもらう事はできますか?友達とかは経験してる子ばかりで…友達は最初は痛かったけど段々、気持ち良くなってきて今では毎日でもしたいとか言ってるんです…キスやエッチは彼氏が出来た時までしたくないのですが、体験談を読んでると舐められるだけでも気持ち良いと書いてあったので、どれだけ気持ちいいのかをどうして体験してみたいんです。ダメですか?」とメッセージをもらったのですが、高校を卒業したばかりの子だったし、ちょっと大丈夫か?と思いどうするかを考えましたが、ちゃんとした文章でしたし、メールを送ってみました。

名前はNちゃんで、女子高に行ってた為に男の子との出会いがないまま卒業してしまって、今は専門学校に通ってる子でした。
周りの子達は彼が出来たりして、経験してる子ばっかりでうらやましいけど、キスやエッチは好きな人の為に取っときたいと言う事でした。

なので、今回はNちゃんには服は着たままでスカートの中でクンニだけをしてみようという事に(^.^)

Nちゃんは実家暮らしをしてるので、平日の昼間に会う事に(^.^)
駅で待ち合わせて、車を止めて待ってると白いワンピースで黒髪で、どう見ても高校生では?と思いたいくらいでした。

緊張してるせいかちょっと下を向いたまま(^_^;)
とりあえず、コンビニに寄って飲み物とおかしを買ってホテルに行く事に(^.^)
道中、Nちゃんに「いきなり会ったばかりの人とホテルに行くのは怖くない?」
と聞くと「怖かったけど、ヒロさんとメールをしてたら、この人は安心できると思ったから」と(^_^;)

で、ホテルに入ったら、Nちゃんが「こんなに綺麗なんですね。マッサージ機とかもあるし」とちょっとビックリした様子(^_^;)
でも緊張したままみたいなので、ソファに座ってちょっとテレビをつけておしゃべりを(^_^;)

少しずつ慣れてきた所で「今から初めるけど、ベッドとかだと緊張して気持ち良さがわかりづらいかもしれないから、ソファに座ったままテレビを見るか携帯をしてていいよ」と(^_^;)
Nちゃんはオナニーもしてないみたいなので、普段の生活の中でのプレイにする事に(^.^)

Nちゃんをソファに座らせたまま、パンツを脱いでもらいました(^.^)
とても恥ずかしそうにしてるのが、凄く可愛いです(*^.^*)

今日は着衣のままなので、会う前にシャワーを浴びてきてもらいましたのでそのままクンニ開始です(^.^)

Nちゃんの足を肩にのせてワンピースの中に入って行きます(*^.^*)
Nちゃんが「いや…恥ずかし…」と、脚を閉じようとしますが頭が入ってるので閉じれません(^_^;)

早速、クンニの開始です(*^^*)
でも初めてなので、今日もいきなり舐めるのではなく、まずは太ももから少しずつ舐めていきます(^.^)
で、少しずつ近づいていくと「あっ……」とても小さい声が聞こえました(^-^)

周りを舐めながら、近づいて行って鼻がビラに触った時に「あっ…」また小さい声(*^^*)
とりあえずワンピースの中から「大丈夫?」と聞くと「はい。でもなんかくすぐったいような変な感じです…」と(^.^)

と言ってる間に目的に到達しました(*^.^*)
ワンピースの中なので、よく見えませんが毛は少なく、臭いもありません(*^.^*)
反対にボディソープの匂いが少ししました(*^.^*)
さて、今日は初めてのクンニどころか、初めての経験なので、様子を見ながら舐める事に(*^.^*)

とりあえずビラを舐めていきます(*^.^*)
すると「なんか変…何をしてるんですか?」と
まだ気持ちいいとかはわからないみたいです(^_^;)

周りをなめながら、少しずつ膣の方へ近づいていくと「大丈夫ですか?匂わないですか?」と(^_^;)
初めての人にはよくある会話です(^_^;)

膣口から小陰唇を舐めると「くすぐったい感じです…」と(^_^;)
まだ、気持ちいい感じがわからないので、今回は難しいです(^_^;)

その後も膣口付近を優しく舐めてましたが「これが気持ちいいというのかわからないんですが、くすぐったい感じです」と(^_^;)

なので、クリトリスを舐めてみる事にしました。
クリトリスを舐めるとビクッとなって「えっ?今のなんですか?」
もう一度舐めるとまたビクッとなって「いや!なんか電気が流れたみたい…」と(^_^;)

いやぁ~今回はこれでやめとこうか考えましたが、もう少しだけ舐める事に(^_^;)

クリトリスの下の方を舌の全体で優しく舐めてみました。
すると「あっ…えっ?今のはなんかまた違う感じです」と、少しだけ進歩しました(^_^;)

今回はとにかく優しく舌の全体でクリトリスを包むように舐めていく事に(・o・)
舌をまたクリトリスの下の方で軽く舐めていくと「あっ…やはり今までとはちょっと違います!これはいい感じかも…」と(^.^)

やっと、舐めたかいが出ました(^_^;)
でも、また膣の方へ行って舐めたのですが無反応…(^_^;)

本当にまだエッチを知らないんですね(^_^;)

とりあえず今日はクリトリスの下の方だけを舐める事に(^_^;)
優しく優しく…一時間くらいしてから少しずつ「あっ…あ…」と(^.^)
聞いてみると「なんかこれが気持ちいいというのはわかってきました!」
と(^.^)

その後も舐めてましたが、これ以上は反応が薄く今回は止める事に(>_<)

でもNちゃんは「なんか気持ちいいというのはわかりましたよ!これを何回か繰り返してたらもっと気持ちよくなるんでしょうね!」と言ってくれたのでちょっと安心しました(^_^;)

で、また1週間後に会って舐めてみたら「あっ…あん…前回よりもなんか気持ちいいかも!」と声が少しずつ出るようになって(^.^)
また1週間後に会った時には「あん…あぁぁ…これ気持ちいいかも…もっと舐めて欲しいです」と(^.^)

三回目でやっとみんなの気持ちいいと言ってるのがわかってみたいです(^.^)

その後、2回くらい会ってクンニしましたが、バイト先で知り合った男の子と付き合うようになれた♪と嬉しそうにメールが来たので、「良かったね!これでクンニ教室も終わりだね!彼氏にもたくさん舐めてもらい!幸せにね!」と返して終わりにしました(^.^)

それからメールが来る事はなかったから幸せになったんだろうと思ってます(^.^)









スポンサーサイト
[PR]



アダルト 出会い クンニ | 22:16:36 | コメント(9)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-25 月 22:36:38 | | [編集]
Re: タイトルなし
もちろん大丈夫ですよ!
2016-04-26 火 02:19:05 | URL | hirodog [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-27 水 08:40:51 | | [編集]
Re: タイトルなし
左のメールフォームからで大丈夫ですよ!
2016-04-27 水 09:32:57 | URL | hirodog [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-01 日 02:10:41 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-01 日 02:13:10 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-04 水 17:29:16 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-05-23 月 09:07:43 | | [編集]
まなみさんへ
返信が遅くなりました(>_<)
性欲が強いなんて、旦那さんが羨ましいてすね(^.^)
2016-05-29 日 16:11:17 | URL | hirodog [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

