FC2ブログ
 
■プロフィール

hirodog

Author:hirodog
こんにちは!
hirodogと言います(^-^)
ブログを見て頂きありがとうございます(^-^)

クンニと舐める事と女性が感じてる姿を見るのがが好きな性癖を持ってます(^_^;)

エッチとかで挿入よりも、女性に気持ちよくなってもらう事が好きなんです(*^^*)

クンニには時間をかけますが、クンニだけではなく、足の指先など他の所も舐めて気持ちよくさせたいと思ってます(^-^)

これからいろんな体験談を書いていきます(^-^)

山口県近郊でしたら舐め犬としてお伺いしますよ(*^^*)
まだクンニをされた事がない方やオナニーの代わりに使いたい方や話しだけでもしてみたい方は気軽にメールしてみてくださいね(^-^)
但し、18歳以上で!上は60歳くらいまででお願いいたします。
後、清潔に気を使う人でお願いいたします。

簡単なプロフを

住所:山口県
年齢:43歳ですが、いつも30前半に見れれます(^_^;)
身長:170
体重:58
趣味:ドライブ
職業:店長には見えない店長です(^_^;)

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■舐め犬カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
クンニ&愛撫の考え方
今回はクンニ&愛撫体験談ではなく、自分が考えるクンニと愛撫について語ろうと思います(^-^)
何故かと言うと掲示板などで、よく出会いクンニや愛撫などをしてきましたが、自分が思うには世の中の半数以上の男性がエッチの時は自分だけ気持ちよくなればいいと思ってる人が多いのでは?と思ってます(^_^;)コメントで共感する人も多いですし(^-^)
中には男性からクンニの仕方を教えてくださいとコメントしてくる人や共感する人も多いです(^_^;)

だから今回は自分の体験から感じた事を書きたいと思います。

まず、出会った女性のほとんどが、旦那や彼氏の愛撫が足りないと思ってる人が多いです!

自分がしたい時にする!キスと愛撫をほどほどにしてフェラしてもらい挿入!で、出したら終わり!
ドキッとした男性も多いのでは?(^_^;)

愛撫をしないと女性は濡れないですし、痛いだけですよ!
何故なら、膣液は男性のを挿入しやすいようにする為に女性はローションみたいな膣液をが出てるんですよ!
だから、愛撫も何もなしで挿入するのは、女性にとっては苦痛なだけです!
まだ付き合い初めとかなら、会ってるだけでドキドキして濡れるという事もあるかもしれないですが、マンネリしてる方は愛撫は絶対に必要ですよ!

少しの愛撫や雰囲気で女性の満足度が上がります(^-^)

これを気に少し愛撫してみませんか?(^_^;)

さて本題の愛撫&クンニについて書きたいと思います(^-^)

愛撫と言ってもキスや感じる場所を舐めたりといろいろやり方があります!
なので自分のやり方が正しいとは思ってません(^_^;)
1つの方法だと思ってくださいね(^_^;)

まず、キスができる場合で考えるとキスを嫌いな女性は少ないと思います(^-^)
反対にキスだけで相手を想い濡れてくる人もいます。

キスはチュッとしたフレンチから始まり、その後にディープなキスに入ります(^-^)
ディープの時は舌を絡めるだけではなく、唇全体を膣のように口にふくんで舐めたりもします(これは嫌がる人もいるので様子を見ながらで)

キスが出来ない場合は次のステップに(^-^)
女性は耳が弱い人も多いのです(^-^)
耳にちょっとだけ息をかけたり舐めたりするだけでも、身体が反応したりします(^-^)うなじもそうですね(^-^)
指で軽く触ってみたり、息を軽く吹きかけたりしてみてください(^-^)
するといつもと違う反応があるかもしれないですよ(^-^)

そこからは首を舐めながら下がり胸に行きます!
正直に胸に関しては普通だと思います(^_^;)
ただ、乳首はなかなか舐めずに焦らしてると、相手が舐めて欲しくて身体をよじって乳首を口に持ってきたりするのを楽しんだりしますけど(^_^;)

でも、乳首を充分に愛撫すると結構、濡れてくる人もいますが、それで良いと思って挿入してらダメですよ!

それからはお腹や横腹は人により感じたり、くすぐったく思ったりと違うので様子を見ながら、舐めたりします。
でも背中は感じやすい方が多いですよ!

で、自分がよくするのがアソコを通り過ぎて太股から足の指先を舐めて行きます。

特に足の指先をフェラするように舐めると気持ちいい♪という人が多いのです(^-^)
実際に足の指先を舐める人は少ないですからね(^_^;)
でも、風俗のソープでは足の指先を舐める行為はあるので、感じやすい場所だと思います(^-^)

特に親指なんかを口にふくんで舌を絡めたりすると、今まで体験した事がなかったけど、気持ちいい♪という人が多いです(^-^)

でも、水虫とかには注意してくださいね(^_^;)

そこから太股に戻ると太股の股の付け根部分に性感帯があるんですよ(^-^)
本当に付け根部分ですが、舐めるとゾクゾクとしてくるそうです(^-^)
指で押しながら舐めてみてくださいね(^-^)

さて、簡単に書きましたが愛撫部分で、全てをしてるとだいたいここまでで、一時間以上はかかります(^_^;)

今からクンニです(^_^;)
でもここまでしてると、かなり濡れてる方ばかりですし、身体も感じやすくなってきてます(^-^)

クンニもすぐに舐める場合と焦らしながら舐める場合があります(^_^;)

焦らしながらの場合は周りから舐めていきます。
ビラを舐めたりしながら少しずつクリトリスに近付いてはまた離れてを繰り返したりすると、相手も早く舐めて欲しいので、身体をクネクネしながら寄せてきます(^_^;)

寄せてきたらチュッと舐めて、また遠退きます(^_^;)
これを繰り返すだけでも相手は感じかたが上がってくるので(^-^)
で、一挙にクリトリスを舐めたりしますが、クンニで一番忘れてはいけないのが、クリトリスです!
クリトリスは女性の中で一番、デリケートな部分です!
強く吸ったり舐めたりすると痛いだけです!

クリトリスを舐める時は舌の全体を押し当てるような感じで舐めた方がいいですよ(^-^)
正直にクリトリスでイク人の半数以上はクリトリスを激しく舐めるよりも、優しくゆっくり舐めてあげた方がイク回数が多いです(^-^)

中にはMな人は強く吸われたり舐められたりする方がいいという人もいますが(^_^;)

基本的には優しく舐めるのが一番です!
後はワンパターンではなく、強弱や舐め方を変えたりしながら舐めると、どこかで相手の声のトーンが変わるので、それを見つけてくださいね(^-^)

最後に潮吹きですが、潮吹きはする人としない人がいます!
と言っても潮吹きですが、自分では潮をふいたつもりでいても、ただのおもらしの時もあります(^_^;)
潮吹きの時は本当にアンモニアの臭いはないですから(^-^)
しかも、潮吹きは激しく出る方もいれば、おしっこみたいにジャーと出たりする人もいます(^-^)

あっ!アダルトビデオの潮吹きのさせ方をしても女性は痛いだけですよ(^_^;)

Gスポットもデリケートな部分なんですよ(^_^;)
アダルトビデオのように激しくやっても普通の人は潮吹きしません(^_^;)

とりあえず、場所は膣から中指を入れて上に折り曲げた時(ちょうど尿道の裏付近)にちょっとザラザラとした部分があります。そこを中指で押し当てておもちゃとかでクリトリスを責めてみてください。
するとイク時になったらGスポット膨らんでくるので、指全体で押し返してみてください。
すると、潮吹きする人は尿道から潮が出ます(^-^)

もちろん、潮吹きしない女性やイカない女性もいます(^_^;)

でも、愛撫やクンニは絶対にした方がいいですよ!
イク事がなくても女性はとても気持ちいいそうなので!

これが自分のクンニ&愛撫のやり方と考え方です(^_^;)

とりあえず自己流なので参考までに(^_^;)

ちなみに自分がエッチで愛撫やクンニを全てしてると3時間でも足りません(^_^;)
皆さんは何分ですか?(^_^;)

これを読まれた男性の方達。
どうですか?今日からちゃんと愛撫してみませんか?(^_^;)
すると、レスも無くなるかもしれないですよ(^_^;)

まだ詳しく聞きたい方とか同感してくれる方がいましたら、コメントではなく左のメールフォームからメールくださいね(^-^)
コメント通知をしてなくて見てない時の方が多いので(^_^;)
メールフォームはサブアドレスで構いませんよ(^-^)
[PR]



アダルト 出会い クンニ | 01:23:31 | コメント(7)
コメント
会ってみたい
いつもブログ見ています。
関西の方ですか??
2016-05-24 火 09:17:43 | URL | さくら [編集]
Re: 会ってみたい
こんにちは(^-^)
プロフにも書いてますが、山口在住です(>_<)
2016-05-24 火 15:41:07 | URL | hirodog [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-18 土 01:14:57 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-08-23 火 03:09:11 | | [編集]
かなさんへ
岐阜県に住まれてるんですね(>_<)

もう少し近かったら良かったのですが(>_<)
2016-08-30 火 16:05:03 | URL | hirodog [編集]
遠いんですか?
2016-09-12 月 13:28:42 | URL | かな [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-02 日 23:46:30 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

