FC2ブログ
 
■プロフィール

hirodog

Author:hirodog
こんにちは!
hirodogと言います(^-^)
ブログを見て頂きありがとうございます(^-^)

クンニと舐める事と女性が感じてる姿を見るのがが好きな性癖を持ってます(^_^;)

エッチとかで挿入よりも、女性に気持ちよくなってもらう事が好きなんです(*^^*)

クンニには時間をかけますが、クンニだけではなく、足の指先など他の所も舐めて気持ちよくさせたいと思ってます(^-^)

これからいろんな体験談を書いていきます(^-^)

山口県近郊でしたら舐め犬としてお伺いしますよ(*^^*)
まだクンニをされた事がない方やオナニーの代わりに使いたい方や話しだけでもしてみたい方は気軽にメールしてみてくださいね(^-^)
但し、18歳以上で!上は60歳くらいまででお願いいたします。
後、清潔に気を使う人でお願いいたします。

簡単なプロフを

住所:山口県
年齢:43歳ですが、いつも30前半に見れれます(^_^;)
身長:170
体重:58
趣味:ドライブ
職業:店長には見えない店長です(^_^;)

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■舐め犬カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
30歳の風俗嬢さんとの体験談
風俗の30歳の体験談

前回の風俗の方と同じ所で働かれて方の体験談です。

書き込みで「○○ちゃんから聞いてメッセージを送りました♪」と(^o^;)
どうやら、待ち合いで待ってる間の話しで、この書き込みの人にクンニだけしてもらって凄く気持ち良くて、また会ってしてもらっちゃった♪みたいな会話をしたみたいで、私もしてもらいたいと思ってメッセージを送っちゃった♪だそうです(^_^;)
紹介みたいな感じで嬉しいのですが、彼女には内緒ね!と言われたので、ちょっと複雑(^_^;)

メールでやりとりをしましたら歳は30歳で、この前の子よりも先輩でした(^_^;)
やはり彼女と同じで、接客業と割り切ってしてるそうてすが、いくらエッチが好きでも嫌いになりそうと言ってました(^_^;)

やはり彼女もお金の為とはいえ毎日毎日、いろんな人としないといけないし、気分がのらなくても笑顔でしないといけないし、気持ちよくなくても「気持ちいい♪」と言ったりしてお客さんを少しでも満足させないといけないし、何度も辞めたいと思ってるとの事でした。
確かにクンニ好きでも毎日毎日、何人もの人を相手にするのは難しいかもしれないですね(/o\)
彼女に話しを聞いてると風俗の難しさと、働いてる方の凄さを知ったような気がしました(・・;)
会うまで、仕事の事の愚痴や今まで会った人で、凄い話しやビックリする事もメールしました(^_^;)
この前に会ってた後輩はそこまで風俗年数が少なかったのか、そこまでの話しはなかったです(^_^;)

でも、本当に男性の性欲を満たす為だけに風俗はあるのだなぁと思いました(・・;)

皆さん、もう少し風俗嬢さん達に優しくしてあげましょう(^_^;)

という事で、話しを元に戻します(^_^;)
彼女は後輩の逆奉仕で気持ちよくして欲しいとはちょっと違い、仕事が終わった後に癒すというかその日の嫌なお客さんとかを忘れるようなエッチをしたいとの事でした(^_^;)

普段の仕事とも恋人とする時とも違う彼女がしたいエッチを思う存分にしてみたいとの事でした(^_^;)
彼女はMになる時もあればSになりたい時もあるそうで、hirodogと同じ両生類ですね(^_^;)

彼女のしてみたい事はあり過ぎで、大丈夫だろうかと思うほど…(^_^;)
とりあえず、長文になりそうですがお許しを(^_^;)

会う予定はなかったのですが夕方にいきなり「今日、どうしても会えませんか?飲みたい気分で…飲むのに付き合ってもらえませんか?」と(^_^;)
なんか、嫌なお客さんにあたったみたいで(^_^;)
その日の夜は何も予定もなかったので会う事に(^_^;)

駅で待ち合わせました。 
お互いの画像を送りあいしてたのですぐにわかりましたが、会ってみたら画像より凄く綺麗な方でちょっとビックリ(^_^;)
緊張してしまいました(^_^;)
彼女が「今日は本当に急でゴメンなさい。どうしても許せい事があって…とりあえず居酒屋さんに行きましょう」と(^_^;)
駅の近くに居酒屋さんはあったのでそこに行く事に(^-^)
とりあえず乾杯して飲んでると彼女が「今日、会ったお客が無理矢理、生で挿入しようとしてきてから、店に電話しますよ!と言っの!そうしたら、金か?金ががいるんか?ほら!と千円札を放り投げて来たから、はぁ?とちょっとキレ気味で言ったら、なんかお前。他の子は普通に入れさせるのに、もうええ!帰る!」と言ってきての!速攻でブラックリスト入りさせたけど」
「そんなに女の子とエッチがしたいならお金を払って、それなりの店にいけばいい(`Δ´)」
とご立腹(^_^;)
「だから今日は飲んで忘れたくて」と(^_^;)
でもhirodogも飲むのは大好きなので大丈夫です(^-^)
煙草は辞めましたがお酒は辞められなくて普通の人より酒豪です(^_^;)

二時間近く愚痴やいろんな話しをしてたら彼女がトイレに行ってくると言ってトイレに戻ってきたら、前に座ってたのに隣に座って「見て!」と言って彼女が手を開くとパンツが(・・;)

「個室だったから脱いできちゃった」と(^_^;)
ちょっといきなりでビックリ(^_^;)
「ねぇ、今日のじじいに舐められたのを綺麗にしてもらえない?」と(^_^;)
さすがに個室でもここでは無理だと告げると「そしたらホテルだったらいいの?」と聞かれたので「ホテルだったら全然、いいですよ!」と言ったら彼女が急にキスしてきて「ねぇ、今日は私の主導権でいい?」と(^_^;)
「いいですよ!それで今日の事が忘れるなら」と言い、居酒屋さんを出る事に(^-^)
でも近くにはホテルがなくどうしようと考えてたら彼女が「とりあえずタクシーに乗ろ」と言ったのでタクシーに乗ったら彼女がためらいもなく「○○ホテルまで♪」とラブホテルの名前を(^_^;)

ちょっと尊敬というか凄いと思いました(^_^;)
で、タクシーの中でも小声で「キスして」と(^_^;)
確かにしてみたい事の中に露出とは書いてあったけど(^_^;)
恥ずかしながらチュッとしたら頭をもたれてディープにされてしまいました(^_^;)
酔ってるとはいえちょっとどうしたらいいかが最初はわかりませんでした(^_^;)
何度か会ってるうちに、普通に出来るようにはなりましたが(^_^;) 
で、ホテルについて部屋に入ると彼女がいきなりベットの所で脱いで「ねぇ、早く舐めて忘れさせて!」
と言われたので、すぐに舐める事に(^-^)
ベットに横たわって彼女にキスをすると「うぅん。あん。」タクシーの中では声をおさえてたのかいきなり荒い声が(^_^;)

首筋から耳たぶを舐めると「あ…いや…あん」と(^_^;)
普段はくすぐったいけどエッチな時ってなんで感じたりするんでしょうね(^_^;)

両耳たぶを舐めた後、うなじから胸に下りていき胸の周りを舐めていきます(^-^)

今回といきなり登頂するのではなくゆっくりと舐めながら乳首登頂を目指そうとしてましたら、頭を捕まれて乳首に持っていかされました(^_^;)
「もう焦らしはいいから舐めて~」と(^_^;)
今日は主導権は彼女にあるのでご希望通りに乳首舐めを開始です(^_^;)
と言っても乳首も痛がる女性も多いので乳首を転がすようにチロチロと舐めます。
すると「いや…あん…ぁぁ…あん…あ…」で吸ってみたら「ぅ…あ……」と反応が鈍くなったので彼女も吸われたりとかよりも乳首をチロチロと舐められたり、乳首全体を転がして舐められる方が良いみたいです(^_^;)
で、舌の全体を使いながら舐めると「あぁぁん…いや~ぁぁ…」とまた反応が戻りました(^-^)
反対側も舐めると身体ごヽ(; ゚д゚)ノ ビクッんとなって「いや~あぁぁ…んあぁぁ…」と右より左側の乳首の方が感じやすいみたいです(^-^)
乳首をチロチロからペロペロとかえて転がすと「あん…気持ちいい…あぁぁん…」
で、乳首から下におりて行こうとしたら「ダ~メ♪まだ乳首を舐めて♪」とリクエスト(^_^;)

また乳首舐めしに戻ります(^_^;)
左側を
中心に舐めると「あん…あん…あぁぁ…あぁぁん…もっと!もっと舐めて~あぁぁ~」
もう乳首舐めでイクのではと思うくらいに、身体かビクッビクッとなってました(^_^;)
すると彼女が
自分の手を握ってアソコに持っていったので触ってみると…えっ?と思うくらいに大洪水に(^_^;)

これは乳首ばかりを舐めてる場合ではないと思ってすぐにアソコに向かう事に(^_^;)
すぐさまアソコを覗くと真っ白な愛液があふれんばかりに溜まってたので、頂く事に(^_^;) 
ズルズルと音をたてながら舐めると「いや…恥ずかしい…でもあん…気持ちいい~あぁぁ」
いつからこんなになってたんですか?と聞くと居酒屋さんでノーパンになってからだそうです(^_^;)

もう愛液を飲むようなくらいにありましたが、全てを舐めつくしまして今度はゆっくりと舐めていくことに(^-^)
お風呂に入ってなかったので、ちょっと蒸れてましたが気にする事なく舐める事に(^-^)
で、やはり一番の性感帯はクリトリスと言ってたので、クリトリスは後回しに膣を舐める事に(^-^)

ビラは若い頃にエッチが好きで毎日のように彼氏としてたとの事で少し黒くなってまして、少しビラも伸びてましたが反対にそれはそれで舐めがいがあるんですよね(^-^)
伸びたビラをくわえたまま舌を転がしたりできるので(^-^)

あっ!よくアソコの色を気にする人がいますけど、気にしてたら気持ち良い事を体験出来ないですよ(^-^)
彼氏さんとかにクンニをしてもらったら、身を任せましょう(^-^)
するといつもよりももっと気持ちよくなりますから(^-^)

すみません(^_^;)
話しがそれました(^_^;)

で、ビラを舐めながら鼻でクリトリス付近をツンツンすると「あん…あっ…あぁぁ…もう早く舐めて!」と腰を動かしてクリトリスを口に持ってこようとしてます(^-^)

膣中はどんな感じかな?と思い舌を伸ばしてGスポット付近に入れると「あぁぁ…いやぁ~あぁぁぁぁ…」
彼女は潮吹きをよく仕事でするだけあって、Gスポットも感度良好みたいです(^-^)
さて、希望通りに一番の性感帯を舐めてみる事に(^-^)
クリトリスをちょっとだけチロッと舐めたらヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ
「いや~あぁぁぁぁ…」
やはり一番の性感帯みたいです(^-^)
「早く~早く舐めて~お願い~」
もう今日はリクエストばかりです(^_^;)
早速、クリトリスをベロと舐めると「いや~あぁぁぁ…あぁぁぁ…」
隣の部屋に聞こえるのでは?と思うくらいの声でした(^_^;)
今日の嫌なおじさんを舐めて忘れさせますね!と言って舌の全体を使って優しくペロペロッとすると「あっ…あん…イヤ…あぁぁぁ~あぁぁぁ…気持ちいい…それダメ!イヤ…気持ちいい…」と(^_^;)
潮をふきやすいとの事だったので今日はここで、濡れ濡れのアソコに指を入れ中指を入り口の上のちょっとザラザラした所に軽く押し当てるように固定します(^^)
で、引き続きクリトリスを舐めると「いや~!やめて~!あぁぁぁやめて~!それやめて~!いや…あぁぁぁ…あっ…あっ…あぁぁぁ…あっ…イク…あっ…イク…イクイクイク~!あぁぁぁ…」と言った瞬間に中指もギュ~と押されるような感じだったので、軽く押し返すと潮をピュ~と吹いちゃいました(^_^;)
でも、止める気はありません(^^)
引き続き舐めながら指を押し当てると「イヤ~出る…あぁぁぁ…」といいながら潮を何度も吹いちゃいました(^^)
ベッドがびちゃびちゃです(^_^;)
でも彼女はびちゃびちゃな布団は関係なしといった感じで馬乗りされまして「もう我慢できない」と息子をくわえられて…(^_^;) 
ゴムを装着されそのまま騎乗されて腰を振られてしまい瞬殺(^_^;)
「もう!せっかく気持ちよくしてくれたから、挿入したのにもうイッタの?」と不満そうに(^_^;)
だって早漏ですもん(^_^;)
でも酔ってたのか彼女はそのままバタン…。
でも「気持ち良かった…。なんか嫌な事が全部、飛んでいった感じ!」
と言われたので、少し安心しました(^^)
とりあえず、二人とも汗まみれだったのでシャワーを浴びる事になったのですが、二人でお風呂に浸かってたら彼女が「後輩に聞いて良かった!今度から仕事で嫌な事があったら会ってくれる?」と言われたので、いいですよ(^^)と
少しゆっくりしてからホテルを出てタクシーで帰りました(^_^;)
で…その16時間後に呼び出されました(^_^;)

「ゴメンね。今日は嫌な事があったのではないけど、今日もなんかおもいっきりエッチな事をしたくなっちゃって…ダメ?」
今日は好きにしていいからと、ノーパン・ノーブラで来てました(^_^;)
仕事でもオプションでよくするみたいですが(^_^;)
今日は車で来てたので、ホテルにむかう最中にずっとズボンをサワサワ(^_^;)
今日はなんか拘束されて責められたいの…と(^_^;)

昨日と違い拘束してのクンニや快楽責めだったので、思う存分にイッてもらいました(^^)
それからは、さすが風俗で働いてるだけあってかしてみたいエッチが過激でして…(^_^;)
でもいろんなエッチも体験させてもらいました(^_^;)

で、性癖が合ってたので彼女の仕事終わりで1週間に3回くらい呼ばれるようになって、ちょっとしてからはホテル代とかがもったいないからと彼女のアパートに呼ばれてました(^_^;)
で、1ヶ月近くになった時に彼女が「付き合って欲しい」と(^_^;)
別に風俗も気にならなかったし、その時には彼女もいなかったし、性癖がすごく合ってたから良かったのですが、どうしてもダメな部分が…(>_<)
それは彼女がベビースモーカーだったんです(>_<)
煙草を辞めてくれるなら…といいましたが、それだけは絶対に無理だと…(>_<)
それから回数は減りましたが、呼ばれる度にダメ?と言われてました(^_^;)
段々、回数が減って最終的には呼ばれる事がなくなりました。
付き合う中で性癖はかなり重要だと思いましたが、ベビースモーカーだけは…(>_<)
ちょっと淡い出会いでした(^_^;) 

最後に風俗に行かれてる方々へ。
風俗嬢さん達は性欲を充たすだけの機械ではありません!普通の人間なんです!
酷い言葉とかで傷付く人も多いです!
いくら、お金を出してるからと言っても優しく接してあげましょう!
風俗の回し者ではないですが、いろんな話しを聞いたので(>_<)



スポンサーサイト
[PR]



アダルト 出会い クンニ 風俗 | 19:32:43 | コメント(4)
コメント
スゴい
山口県住みです。
クンニされてみたい( ゜o゜)
読んでるだけで濡れちゃいそうです(#^.^#)
2016-07-21 木 06:19:07 | URL | なみ [編集]
埼玉住みです。
私も舐められたいです(*^^*)
2016-07-26 火 23:27:30 | URL | ぴー [編集]
山口県住みです
私も舐められたい(/ω\)
2016-07-28 木 10:43:52 | URL | あや [編集]
ぴーさんへ
埼玉県に住まれてるんですね(>_<)
遠いですね(>_<)

2016-08-30 火 16:02:45 | URL | hirodog [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

