FC2ブログ
 
■プロフィール

hirodog

Author:hirodog
こんにちは!
hirodogと言います(^-^)
ブログを見て頂きありがとうございます(^-^)

クンニと舐める事と女性が感じてる姿を見るのがが好きな性癖を持ってます(^_^;)

エッチとかで挿入よりも、女性に気持ちよくなってもらう事が好きなんです(*^^*)

クンニには時間をかけますが、クンニだけではなく、足の指先など他の所も舐めて気持ちよくさせたいと思ってます(^-^)

これからいろんな体験談を書いていきます(^-^)

山口県近郊でしたら舐め犬としてお伺いしますよ(*^^*)
まだクンニをされた事がない方やオナニーの代わりに使いたい方や話しだけでもしてみたい方は気軽にメールしてみてくださいね(^-^)
但し、18歳以上で!上は60歳くらいまででお願いいたします。
後、清潔に気を使う人でお願いいたします。

簡単なプロフを

住所:山口県
年齢:43歳ですが、いつも30前半に見れれます(^_^;)
身長:170
体重:58
趣味:ドライブ
職業:店長には見えない店長です(^_^;)

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■舐め犬カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
クンニ&愛撫体験談!21歳の人妻さん
今回は21歳の人妻のAちゃんの話しです。

今回こそは短く書けるように努力します(^^ゞ

さて、どうしてもクンニを体験したいと書き込みがありました。
話しを聞くと今までチョロっとしかされた事が無いと…。

若くして結婚したけど、旦那さんとのエッチは全部で10分くらいで終わるくらいに早いらしくて、フェラはしてもクンニは絶対に無いそうです(・o・)
しかも濡れてないのに、無理やり挿入するらしくてエッチをしても痛いだけで、早く終わってぇと思ってるそうです(^^ゞ
だから、このままではエッチで満足できる事はないので、とにかく時間をかけて舐めて気持ちよくして欲しいとの事でした(^-^)

しかも今まで一回だけ潮吹きだよと言われたことがあったみたいですが本人的には痛い方が上で、しかも本当にイクとかがわからないみたいです(^^ゞ

後、濡れてもすぐに乾きやすいと言ってたので、これはちょっといつも以上に愛撫しないといけないかもと思いました(^^ゞ


メールでいろんな話しをしてて、コンビニでノーパンになってもらおうかなぁと返したらビックリな返信が(^^ゞ

実は、ノーパン・ノーブラでの外出をしてみたかったんです。と(^-^)
これはもう、ノーパン・ノーブラでプチ羞恥するしかないと思いました(^^ゞ
で、もっとビックリだったのが画像を送ってもらったんですが、凄い可愛い女の子でビックリ(>_<)
最初はなんか騙されてるんでは?と思っちゃいました(^^ゞ
でもメールをしてると本当に愛撫体験をしてみたいとわかりました(^-^)
とりあえず、乳首も感じやすいから普通に愛撫とキス好きなので、いろんなキスもしてみたいとの事でした(^-^)

それから少しメールで話しをしまして夜に会うことに(^-^)

待ち合わせ場所に近くまで行ったらAちゃんから「旦那が出た後、シャワーを浴びてたら支度する時間が無くなったので、すっぴんでもいいですか?」と(^-^)


え~と、すっぴんの女性は……



大好きなんです(^^ゞ


ちょっと変わってるかな(^^ゞ
もちろん化粧をバチッと決めた女性も好きですよ(^^ゞ
だから「すっぴんは大歓迎ですよ」と返しました(^-^)

で、待ち合わせで車に乗ってもらったら、すっぴんだから恥ずかしいと顔を隠しましたが、すぐに見ちゃいました(^^ゞ
すっぴんでも凄く可愛かったです(^-^)
しかもミニスカートでノーパンです(^-^)
で、車を走らせてとりあえず高速のサービスエリアに行くことに(^^ゞ
彼女の知り合いとかもいないと思ったのとサービスエリアにノーパン・ノーブラで行ってみたかったので(^^ゞ

サービスエリアに着いたら、長距離のトラックで一杯でした(^_^;)
でも、車をわざと端っこに止めて歩いてサービスエリアに行くことに(^^ゞ
Aちゃんは「恥ずかしい…」と言ってましたが、行くことに決定(・o・)
歩いてるとすれ違う運ちゃんの視線がミニスカートに(^^ゞ
「今の運ちゃんの視線はミニスカートに行ってたよ」というと「いや…恥ずかしい…」と照れるのが可愛い(^-^)
サービスエリアで買い物して帰る時もすれ違う運ちゃんの視線はミニスカートです(^^ゞ
わざとスカートをめくる感じをしたら「いや…恥ずかしいからダメ…」と(^^ゞ
とりあえず、車の後ろに乗りこむと顔を隠して「恥ずかしい…」というので、キスしちゃいました(^^ゞ

サービスエリアは明るかったので、トラックの運ちゃんにはキスした所も見えてたかもしれないですが(^^ゞ

で、ノーパンを楽しもうとめくりあげて触るとしっとりと濡れてました(^^ゞ
すると「ここは明る過ぎます…」と(^^ゞ
「こことホテルならどっちがいい?」と聞いたら「ホテルの方が…」と言うのでホテルに移動しました(^^ゞ
でも、普通にはホテルには行きません(^^ゞ
Aちゃんに「ホテルに着くまで、いつもやってるように一人エッチしてみて」と言いました(^^ゞ
すると「えっ?ここでは絶対に無理です!」と言っても聞かないhirodogです(^^ゞ
スカートをめくって指を持って行って「はい。いつものようにして」と言ったら指を少しずつ動かし初めまして少しずつ吐息が「あっ…あっ…」と(^^ゞ
車のオーディオをつけてなかったので、吐息が丸聞こえです(^-^)
段々、指も動かす量が増えてきて「あぁぁ…あん…あん…」と(^^ゞ
せっかくノーブラなんだから、乳首を触ってあげようと思って乳首に指を持って行くと、カチコチに固くなってました(^^ゞ
コリコリと指で触ると「いや…あん…あん…」と可愛い吐息が(^^ゞ
すぐ近くのホテルに着きました(^-^)
部屋に入るとAちゃんはすぐにベットに横になったので早速、愛撫開始しました(^^ゞ
軽いキスから始めていきます(^-^)
それからディープキスをしていきました(^-^)
で、耳を舐めると「あっ…あん…」耳も弱いみたいです(^^ゞ
耳から首筋を降りてまたキスをします(^^ゞ
で、また首筋から胸に降りていき乳首の下部分から舐めて行きます(^-^)
乳輪が近くなると下山してちょっといじわるを(^^ゞ
で、また乳首を目指して登って行くと「あん…あん…」と吐息がもれます(^-^)
乳首をチロと舐めてまた下山します(^^ゞ
今度は反対の乳首を目指して登って行くことに(^-^)
少しずつ登って乳輪に来たら、Aちゃんが身体をグイっと動かして乳首を口に持ってきました(^^ゞ
仕方ないので、乳首を口にふくませて舌の全体でベロっとしたら「いやん…あっ…あん…」身体をよじらせながら吐息をはいてます(^-^)
反対側の乳首もベロベロチロチロと舐めると「あん…あぁぁ…あんあん」
ずっと身体をクネクネしてます(^-^)
しばらく、両乳首を舐めてから少しずつ下りていきます(^-^)
お腹から脇腹からおへそと、いろんな所を舐めて太ももにきました(^-^)

太ももの付け根を舐めると「あっ…あ…あっ…」と付け根でも感じてる様子です(^-^)
それから、いつものように足の指先に向かって舐めて行きます(^-^)
今回も足の親指をフェラするように口にふくんで舐めてると「いや…あん…あ…あ…」と(^-^)
Aちゃんにどんな感じと聞くと「気持ちいい!」と(^-^)
反対側も親指を中心に舐めてみました(^-^)
「なんか変な感じだけど、気持ちいい」と言ってくれました(^-^)
今回も新たな性感帯が見つかって良かった良かった(^^ゞ

で、そのまま太ももに戻っていき、アソコに到着です(^^ゞ
とても綺麗で毛の処理もされてました(^-^)
で、ビラの外側を舐めていきます(^-^)
「あん…いや…あん…あぁぁ…」と一段と吐息が上がってきました(^-^)
だから、焦らすように周りをずっと舐めながら、たまに鼻先でチョンとクリトリスに当てたりしてると「お願い…早く舐めて…あん……」とお願いが(^^ゞ

ここで、ちょっといじわるを(^^ゞ
「どこを舐めるの?」(・o・)
「クリちゃんを…」
「ちゃんと言って」(・o・)
「クリトリスを舐めてください…」
「誰の?」(・o・)
「○○のクリトリスを舐めてください…」
ちゃんと言えたので、いきなりマンコの中に舌を突っ込んで鼻先をクリトリスに当ててみました(^-^)
すると身体がビクッとなって「いや~あぁぁぁ…あん…あぁぁぁ…」といきなりの快感で声が裏返ってました(^^ゞ

すると膣奥からラブジュースがトロトロと(^-^)
ずっと焦らしてたから濡れ濡れになってたみたいです(^^ゞ
舐めると、凄く美味しかったです(^-^)
今まで、舐めた中でトップクラスのラブジュースです(^-^)
でも、乾きやすいと言ってたので、これを維持しないとと思い舌に集中して舐めていきます(^-^)
膣中にも舌を入れて欲しいとは言ってただけあってか舌を膣に入れると「あん…あぁぁぁ…」クリトリスをチロチロ舐めても「あん…あぁぁぁ…」同じくらいの感度でした(^^ゞ
クリトリスを口にふくんで舌の全体で舐めてましたが、クリトリスを吸って舐めた時の方が吐息が大きいので、今回は優しくチロチロ舐めるのではなく、吸ったりしながら、舐めて行くことに(^^ゞ
吸い上げながクリトリスを口の中で舌で転がしなが舐めて行くと「いや~…あぁぁ…あん…あぁぁぁ…」と(^-^)
ここで、もうひとつリクエストされてた顔面騎乗をしてみたいと言われてたのを思い出して「Aちゃん。顔面騎乗してみる?」と聞くと「うん」と即答が(^^ゞ

上に股がってもらい口にマンコがセットされたと思うとAちゃんは自ら腰を動かして「あん…あん…あん…」と自分の気持ちいい場所になるように動かしてきました(^^ゞ
hirodogからするともう大感激な事です(^^ゞ
舌を一杯まで出して膣中やクリトリスを舐めるようにしようと思いますが、それよりもAちゃんの動きが凄くて(^^ゞ
しばらく、腰をずっと動かしてました(^^ゞ
で、グタッとなって「気持ちいい…」と倒れこんできたので、また攻守交代です(^^ゞ
また寝てもらい舐めると、一段とラブジュースが(^-^)
本当に乾きやすい?と思うほどに(^^ゞ
またビラの外側を舐めてると「舐めて~」と腰を動かして口に膣をセットされました(^^ゞ
また舐めていくことに(^^ゞ
今度は指先を膣に入れてGスポットに固定して舐めてみることに(^^ゞ
指先の全体をGスポットに押しあてながらクリトリスを舐めていきます(^-^)
すると膣の締め付けが凄くて、指が押し出されそうになります(^^ゞ
これは挿入してたら凄い締め付けで、早漏の人間は瞬殺されそうな名器です(^-^)

押し出されそうになりながらも、指をGスポットに当てて舐めます(^-^)
すると「いや~あぁぁぁぁ…気持ちいい…あぁぁぁ…」今までの中で一番の喘ぎになりましたので、今日はこれを中心でしていくことに(^-^)
Gスポットに当ててクリトリスを吸って転がしながら舐めてると「あぁぁぁぁ…」と少し腰が浮いて力が抜けました(^^ゞ
で、舐めるのを止めてキスしながら「どう?」と聞くと「気持ちいい…」
「まだ舐めて欲しい?」と聞く「まだ舐めて…」と(^^ゞ
これまででもう二時間は経ってました(^^ゞ
「指を入れて舐めるのと、普通に舐めるのだったらどっちが良かった?」と聞くと「指を入れての方がいい…」との事だったので、また指を入れるとまだビチャビチャ(^^ゞ
「乾きやすいなんて嘘ではない?」と聞くと「今日は凄く気持ちいいから」と返ってきました(^-^)
やはり愛撫で乾きやすいかどうかは変わりますね(^^ゞ
男性の皆さん、愛撫ですよ!愛撫(^^ゞ
さて、指を入れたらいきなりAちゃんの腰が動いたので、これは指を動かしながら舐めた方がいいかもと思い、今回は指を動かしながら舐めることに(^^ゞ
すると最初から「気持ちいい…いや~あぁぁぁぁ…」と高反応(^^ゞ
同じようにクリトリスを転がしながら舐めて指先を動かしてると「いや…あぁぁぁぁ…あっ…何か出そう…あぁぁぁ…」と言って腰が浮きまたグタッと(^^ゞ
ちょっと中断して「出していいんだよ」と言うと「恥ずかしくて我慢しちゃいました…」と(^^ゞ
今まで快楽の潮吹きやイッタことがないので、我慢してしまうんでしょうね(^^ゞ
もう一度、指を動かしながら舐めてみました(^-^)
すると「あん…あぁぁぁ…出る…出る…あぁぁぁぁ…」と言いながら足をギューと絞めてきました(^^ゞ
でも出る事はなく「やっぱり我慢しちゃいます…」と(^^ゞ
それを越えれればなぁと思いながらキスしてると「気持ちよくて寝れそう…」と(^^ゞ
とりあえずキスして乳首を触ったらまた吐息が(^^ゞ
舐めて欲しい?と聞くと「うん」と(^^ゞ
さすがに若いだけあって体力も性欲も凄いです(^^ゞ
で、舐め始めると「おしっこが出そう…」と言ったので、これは潮吹きの予行練習になるかもと思い「おしっこしてもいいからね」と言って舐め始めると「いや~出そう…いや…あん…出そう…」と言ってましたが、お布団の上だしやっぱり我慢してしまうと(^^ゞ

ここで、ピンっときて(^^ゞ
「一緒にシャワーを浴びようか?」と(^-^)
「恥ずかし…」とは言ってましたが、一緒にシャワーを浴びることに(^^ゞ

お風呂場に行くとマットとローションが置いてあり、使ったことがないと言ってたので使ってみる事に(^^ゞ
すると、ヤバい(;゜0゜)
自分も気持ちよくなりすぎて、息子が大きくなってきたので止めてローションを落とし浴槽に座ってもらいクンニする事に(^^ゞ
一応、挿入は無しでということだったので(^^ゞ

「ここだったら、おしっこが出そうになっても大丈夫たがら出していいからね」と言って舐め始めます(^-^)

するとすぐに「いや…出そう…出そう…あぁ…あん…出そう…あっ…あぁ…出る~いや~あぁぁぁぁ…」と言いながら温かいおしっこが出てきました(^-^)
せっかくのおしっこなので、少し飲む事に(^^ゞ
すると無臭で凄く飲みやすかったです(^-^)

おしっこが終わった後、綺麗に舐めてあげました(^-^)

これで、プレイ最中と気持ちいい潮吹きが出来てくれたらなぁと思いました(^-^)

シャワーから浴びると帰る時間だったので、着替えてホテルをあとにしました(^^ゞ

帰り道、話しをしてて「今日は本当に気持ち良かった~しかも初めてこれがイッタということなのかなぁというのがあった」と嬉しい言葉を(^-^)

あれから旦那さんとのエッチはどうなんだろう?(^^ゞ
少しは変わったのかなぁ?(^^ゞ
と思う体験記です(^-^)

あっ…今回は新しい性癖を暴露しましたが、すっぴんでも大歓迎ですからね(^^ゞ

で、今回も長くなってしまいました(>_<)
いつも長文ですみません(>_<)

でもメッセージをくれる方々は全ての体験記を読んでもらってるので、溜まってる体験記を早く書きたいのですが、ちょっと諸事情により時間がかかってしまいそうです(>_<)



スポンサーサイト
[PR]



アダルト 出会い クンニ | 15:29:32 | コメント(14)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-05 月 02:30:08 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-05 月 02:41:26 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-08 木 01:47:04 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-08 木 01:51:57 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-02 日 23:04:37 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-06 木 15:48:40 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-14 金 22:18:32 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-30 日 20:16:10 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-01 火 00:16:17 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-07 月 19:08:53 | | [編集]
ゆきさんへ
コメントをありがとうございます(^-^)
彼氏さんのクンニはダメですか?(^^ゞ

2016-11-25 金 15:06:19 | URL | hirodog [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-02 月 11:24:24 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-12 日 15:37:58 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-05 月 16:13:11 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

